2008年05月09日

トリミング♪

終わっちゃったね・・・G.W・・・。
と言っても、私は毎日G.Wぴかぴか(新しい)
なんて・・・やってみて気付く事がたくさんある。
専業主婦は、世間の人が思っている程暇じゃないexclamation×2
びっくりする勢いで時間は過ぎ、あっと言う間にパパの帰宅時間がく〜(落胆した顔)
毎日、時間との戦いであります爆弾

さて、今日はそんな時間をぬって、ちゅらのトリミングをしました。
かわいそうに・・・ちゅらは、ママカットですはさみ

引越す前に、トリミングアイテムをリニューアルしました。

ちゅらA 054.jpg ちゅらA 055.jpg

バリカンとハサミぴかぴか(新しい) 一丁前に・・・プロ用ですぴかぴか(新しい)

さすがプロ用ぴかぴか(新しい) こんな私が使っても、ステキな仕上がり四葉

これから、シャンプー四葉

ちゅらA 043.jpg ちゅらA 044.jpg

これから、ドライヤーかわいい
意外と細いでしょ犬(足)

ちゅらA 045.jpg ちゅらA 046.jpg

ぼっさぼさ・・・これからカットはさみ

ちゅらA 049.jpg ちゅらA 051.jpg

終了〜ぴかぴか(新しい)

ちゅらA 057.jpg ちゅらA 056.jpg

終了〜ぴかぴか(新しい)

我が家のトリミング台はアイロン台です。
ちゅらは、アイロン台をセットすると、自分で上がって待ってます。
毛がカーペットについたら面倒なので、新聞紙を敷いて開始しますはさみ
ちゅらは、私のトリミングでも居眠り・・・。
肝の据わった奴ですダッシュ(走り出すさま)

今日は、爪切りもしてもらってすっきりぴかぴか(新しい)

早く、天気回復を祈るばかり・・・雨
今日の旭川は、朝方雪がチラついていました・・・。
もう・・・いらねっすもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ




ニックネーム ちゅらママ at 19:57| Comment(10) | TrackBack(5) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

奴がやってきた!!!!!!

IMG_6298.jpg

ウィー!! うぃー!! Wiiぴかぴか(新しい)

ついに我が家にやってきました。
今日からWiiFitでエクササ〜イズかわいい
パパが私の誕生日にプレゼントしてくれました揺れるハート

IMG_6306.jpg

ちゅ「長続きすると良いね」



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(2) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

小さな悩み

私は、ちゅらの事に関して小さな悩みがそこそこあります。
今日は、その1つを・・・。
何か、意見やアドバイスがあったら、遠慮なくお願いしまするんるん

IMG_5690.JPG

ちゅらは、当たり前ですがウンPをしますフン
とても、立派な健康なウンP・・・。
それを・・・踏んでしまう事がしばしば・・・。

IMG_5707.jpg

先日、こんな事がありました。
朝、仕事に行く寸前、ちゅらが頑張っていましたフン
そのままにして行ってはかわいそうと思い、終わるのを待っていたら
やっちまいました顔(なに〜)

この時間のない時にーexclamation×2と大笑い爆弾
ちょっとは拭いてみたものの取れるわけがなく、
今日、帰ったら洗ってあげるからねあせあせ(飛び散る汗)と出勤。
帰宅すると・・・ちゅらは、ゲロゲロパッパしてました。

私が勝手に思うに・・・

ちゅ「あぁ・・・やっちゃった・・・怒られる犬(泣)

ちゅ「あれ???ママ行っちゃった・・・」

ちゅ「どうしよう・・・ママきっと怒ったよぉ・・・バッド(下向き矢印)

と過度なストレスになり・・・ウンPがたっぷりついてる
脚に落ち込み・・・ゲロゲロパッパどんっ(衝撃)

みたいな?感じ?

こんな奴でも、愛おしくてどもならんのであります顔(メロメロ)



毎日の応援ぽっちりありがとうございます。
みなさんのおかげで、1位を独走中です。

ちゅらがウンPフンを踏まないように
祈りのぽっちりお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ニックネーム ちゅらママ at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

今日の我が家

「ただいま〜」と帰宅すると、私は熱烈に歓迎されます。
もちろん・・・ちゅらに顔(メロメロ)

IMG_5635.jpg IMG_5637.jpg

ちゅ「かぁちゃ〜ん、早く出してー。」

そう、我が家はお留守番中はケージの中。
だって、何かあってもすぐに駆けつけてあげられないし、
何より、気付いてあげられないから・・・。
本当は、部屋で自由にさせてあげたいけど、
ちゅらを色んな危険から守る為です。

IMG_5638.jpg IMG_5643.jpg

ちゅ「かぁちゃん、おかえり揺れるハート

さて、ちゅらはつい最近まで、きちんとご飯を食べませんでした。
ちょっと食べてはウロウロ。片付けられても興味なし。
そこで、3日間断食療法を決行どんっ(衝撃)
効果覿面ぴかぴか(新しい)わき目もふらずにご飯を食べるようになりました。

IMG_5654.jpg IMG_5670.jpg

IMG_5669.jpg IMG_5668.jpg

すごい形相で食べてます・・・顔(汗)

食後の運動かわいい

IMG_5692.jpg IMG_5701.jpg

ん〜、1人で投げて撮るのはなかなか難しいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5694.jpg

あ・・・おしい・・・私の腕が爆弾

週末は新居探しの為、ちゅらをランへ連れてってあげられない顔(泣)
ごめんね・・・ちゅら。

今日も、ぽちりお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ニックネーム ちゅらママ at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする