2008年04月30日

ちゅら便り Vol.8

やっほかわいい ちゅらでするんるん

DSCF1063.jpg DSCF1064.jpg

デザインを変えて、気分を変えてみたよ。

人の世界はG.Wらしいね。
ボクとママは毎日G.W犬(笑) あはるんるん

パパがお休みの日は、いつもパパと一緒。

DSCF1069.jpg DSCF1071.jpg

ボクはパパに甘え放題四葉
パパはとっても優しくて、いっぱいなでなでしてくれるよ。
気持ちよくって、いつも眠っちゃうんだあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1081.jpg DSCF1082.jpg

最近のママは・・・パパのお弁当を作り始めたよ。
毎日ご飯の事ばっかり考えてるみたい・・・。
ちょっと、お弁当を紹介しちゃうねぴかぴか(新しい)

DSCF1084.jpg

これが、キャラ弁て言うの?初キャラ弁だよ。
プーさんお弁当ぴかぴか(新しい) プーさんの型につめて作ったんだって。
こっそり、ボクもいるんだよ。

DSCF1087.jpg

これは・・・ママは失敗作って言って嘆いてた。
アンパンマンに出てくるクリームパンダとかつ丼マンらしいよ。
ママは、超苦笑いしてた・・・。

DSCF1089.jpg

ママが大好きなガチャピンとムックかわいい

DSCF1093.jpg

今日のお弁当は、ボクだよ犬(足)
パパ、おいしく食べてくれたかなぁ・・・。

料理が苦手なママは、何とか頑張ってるんだけど・・・
遊びに行く時間がなかなかできないの・・・。
テキパキできるようになりたい・・・てさかわいい

ボクのお家は、G.Wはパパのお家に行って来るよ。
車で行くから、僕も連れてってくれるって揺れるハート
でも・・・パパとママは、コブクロライヴに行くんだって。
だから、ボクはパパのお家でお留守番・・・。
でも、おでかけは超楽しみひらめき

早く、みんなと遊びたいよー爆弾


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ



ニックネーム ちゅらママ at 14:08| Comment(8) | TrackBack(4) | 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ちゅら便りVol.7

みなさ〜んexclamation×2 お久しぶりです。
ボク、ちゅらです。

IMG_5816.jpg

一緒に写ってるのはパパぴかぴか(新しい)
ボクにパパができましたハートたち(複数ハート)
パパはとっても優しくて、おやつもくれるし、
ボールをたくさん投げてくれるし、たくさんなでなでしてくれるよ。
ボクは、パパが大好き黒ハート

IMG_5810.JPG

お昼寝も一緒にしてくれるよ。

長い間お休みしてごめんなさい。
パパもママも、ボクもとっても元気だよ。

お休みしてる間に、ボクは2歳になったよ。

パパがボクのお誕生日に豆腐とささみでご飯を作ってくれたの。

IMG_5822.jpg IMG_5823.jpg

超うまうま〜犬(笑)

IMG_5827.jpg IMG_5828.jpg

ママはケーキを買ってきてくれたよ。

IMG_5846.jpg IMG_5857.jpg

パパはお休みの日にボクの為に作ってくれたよ。
ママはお誕生日当日に、数字ローソクを一生懸命探してくれたよ。
「今度は、12歳の時に使おうねるんるん」だってダッシュ(走り出すさま)


そして・・・4月11日。
ママは、パパのお嫁さんになりました。
ボクも、ママと一緒にパパの家族になりました。
残念ながら写真はないんだけど・・・。
ボクからみなさんにお伝えしますかわいい

4月11日には、とっても深〜い意味があるんだよ。
1つは、ママのママがお空に行っちゃった日。
ママは、悲しくて悲しくて、心が壊れちゃった。
でも、ボクが一緒に居たよ。
2年後の4月11日。パパとママが出逢ったよ。
最初はママの片想いかわいい
それが・・・1年後の今、ボクのパパぴかぴか(新しい)
パパは、ボクの事が嫌いだったのに・・・
今は・・・ボクにめろめろ黒ハート

これからも、ちゅらファミリーをよろしくお願いいたします。


                        ちゅら


今まで、たくさんの方に出逢い、たくさんの事がありました。
今でも心残りなのは、本当なら4人家族だった事・・・。
この先、ちゅらの子供はきっと望めないでしょう。
その分、ちゅらを2人で思いっきりかわいがり、
たっぷり愛情を注いで生きたいと思います。
ファミリーになっても、たくさんの方とたくさん遊んで、
カメラに収めきれない程の思い出を、作って行きたいと思います。
写真が少なく、つまらない記事になってしまいましたが、
みなさんが、これからも毎日笑顔で楽しい時間を過ごせる事を
心から祈り、幸せな時間をたくさん共有できると嬉しいです。

どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。


                     ちゅらファミリーかわいい


懲りずにブログランキングも頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

どうか、ちゅらファミリーの新しいスタートに


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

ワンポッチリお願いします四葉

ニックネーム ちゅらママ at 22:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ちゅら便り Vol.6

みなさん、お久しぶりです。
今日、ママと新しいお家に行ってきました家

IMG_5801.jpg

いらっしゃいませ〜かわいい

と言えるのも、もうすぐです。

ママは毎日一生懸命今のお家の片付けをしてるんだけど・・・
ゴミばっかりで大変あせあせ(飛び散る汗)
ボクが歩くスペースもない状態なんだよ犬(泣)

で・・・ボクとママからみなさんにお知らせです。

引越準備でてんてこ舞いなママ。
カメラもパソコンも触らないで、お片付けダッシュ(走り出すさま)
引越が終わるまで、ブログをちょっとだけお休みします犬(泣)
とっても淋しいけど、落ち着いたらみんなに会いに行きますかわいい

IMG_5804.jpg

今度会う時は、新しいお家のお話ができるかもるんるん

IMG_5805.jpg

みんな、待っててください。

                        ちゅら



せっかく足を運んでくださった皆様、
誠に申し訳ありませんが、しばらく更新をお休みさせていただきます。
1日も早く、更新できるように頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

しばしのお別れに、皆様の1ぽっちり四葉
よろしくお願いいたします。


ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(14) | 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ちゅら便りVol.5

みなさん、こんばんわ。ちゅらです犬(足)

IMG_5702.jpg

後ろで寝てるのはパパ四葉
ボクもちょっと寝起き・・・かわいい

パパとママとボクの新しいお家が見つかったのるんるん
なかなか見つからなくて困ってたけど、良かったよぴかぴか(新しい)

新しいお家でパパとママといっぱい遊ぶんだハートたち(複数ハート)

IMG_5711.jpg IMG_5713.jpg

IMG_5719.jpg IMG_5718.jpg

ちょっとの間、忙しくなっちゃうから
なかなかみんなと遊べなくなっちゃうけど、
ボクの事、忘れないでね・・・犬(泣)

ボクとママの大切なお友達へ四葉

                      ちゅら


みなさんのおかげで現在2位を爆走中爆弾
ありがとうございます顔(泣)
今日も、ぽちりとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ニックネーム ちゅらママ at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ちゅら便り Vol.4

IMG_4871.jpg

みなさん、こんばんわ。ボク、ちゅらです。
寒い毎日が続いてるけど、みんな元気ですか?

今日は、ボクからお知らせですかわいい
ママが、ブログランキングに参加する事になりました。
もちろん、あさひかwan's に加盟です。

IMG_4910.jpg IMG_5234.jpg

ママは、こ〜んな写真なんかを撮ってます。

なかなか更新されないけど、良ければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ニックネーム ちゅらママ at 21:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ちゅら便り Vol.3

お久しぶりです。ボク、ちゅらです。

IMG_4155.jpg

すっかり寒くなったね・・・。
でも、ボクはほとんど家の中で過ごすから平気るんるん
いつも遊びに行くSUNNY SPOTさんのランから見える山は、
すっかり真っ白だったよ。

IMG_4152.jpg IMG_4153.jpg

ママは、最近景色を撮るのが好き見たい・・・。
前は、ボクばっかり撮ってくれたのにさダッシュ(走り出すさま)

今日はね、さんぺ〜くんと遊んだんだるんるん

まずは、ご挨拶。

IMG_4117.jpg
さ「ちゅら兄さん、こんにちわ」
ちゅ「お・・・おぅ・・・」

IMG_4102.jpg
さ「兄さん、追いかけっこしよるんるん

お誘いが上手なさんぺ〜くん。
ボク・・・普段追いかける方だから・・・
追いかけられるのは・・・ちょっと苦手あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4105.jpg
さ「兄さ〜んるんるん

IMG_4106.jpg
ちゅ「な・・・なんだよぉ・・・たらーっ(汗)

IMG_4107.jpg
さ「兄さ〜んるんるん楽しいねグッド(上向き矢印)
ちゅ「う・・・うん・・・」

さんぺ〜が、ボクの事追いかけてくるのあせあせ(飛び散る汗)
どうしたら良いかわからなくて・・・ウ〜どんっ(衝撃)て言っちゃった。

IMG_4104.jpg
ちゅ「ごめんね・・・さんぺ〜犬(泣)

IMG_4163.jpg

ウ〜どんっ(衝撃)て言ったら・・・ママに怒られちゃった。

IMG_4164.jpg
ちゅ「ごめんなさい・・・」

マ「ごめんなさいって顔じゃないけど・・・」顔(汗)

SUNNY SPOTさんのランはとっても楽しいんだよ揺れるハート

IMG_4116.jpg IMG_4126.jpg

IMG_4127.jpg IMG_4146.jpg

IMG_4146.jpg IMG_4098.jpg

ボク、嬉しくってたくさん走っちゃったグッド(上向き矢印)

今日は、テー姐さんと一緒だったよ。

IMG_4169.jpg

テー姐さんとは2週間ぶりに会ったの。
テー姐さんは、ファッションショーに出たり、パーチー(?)に
行ったり、大忙しだったんだよ。

今日のアラン兄さん。

IMG_4182.jpg

プリン兄さんはケージでお休みしてました。

IMG_4172.jpg

最近さぁ・・・おうちによく遊びに来てくれる人がいるんだけど・・・
ボクの事・・・嫌いなのかなぁ・・・遊んでくれないの。
ママも、「ハウスexclamation×2」て言うしさぁ・・・。
ボクのママ・・・取られちゃうんじゃないかって・・・。

IMG_4174.jpg

でもね、この前おうちでいっぱい遊んでくれたのかわいい
ボク、嬉しくってどうしたら良いかわからなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ボールたくさん投げてくれたし、抱っこもしてくれたよ揺れるハート
お腹もいっぱいなでなでしてもらっちゃったハートたち(複数ハート)

でも・・・・・・・・・


IMG_4173.jpg

ボクの大事なママ、泣かせたらボクが許さないぞむかっ(怒り)
でも、ママが嬉しそうに笑うから・・・ママが幸せそうだから・・・
ボクも嬉しいるんるん ボクも楽しい四葉

ママがボクを大好きって位、ボクもママが大好き黒ハート

ママね、元気がない時があったの。
ボクの事、ぎゅっとして・・・何も言わないの。
ボク、わかったよ。何か、悲しい事があったんだなぁって・・・。
だから、ボクはずっとママのそばにいたの。

お友達のみんな、ボクのママ、よろしくね犬(足)

IMG_4162.jpg
  

ニックネーム ちゅらママ at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ちゅら便り Vol.2

みなさん、こんばんわ。
今日も、ボクがプレゼンター四葉

IMG_2500.jpg

ちゅらです。よろしくです。

今日は、ママが珍しく早く帰ってきたの。
そしたらね、お散歩に連れてってくれたんだよ犬(笑)

IMG_2563.jpg IMG_2558.jpg

いつもの河川敷を橋までお散歩したよ犬(足)

ママがね、橋の写真撮ってたのカメラ

IMG_2566.jpg IMG_2568.jpg
夜景ポートレートモード      A-DEPモード

どっちもパッとしないよねダッシュ(走り出すさま)

ママ「なにぃむかっ(怒り)

今日は花火の日だったの。
去年も、この河川敷でママとお散歩しながら花火見たんだよ。

IMG_2515.jpg IMG_2516.jpg

IMG_2529.jpg IMG_2533.jpg

IMG_2543.jpg IMG_2552.jpg

IMG_2553.jpg IMG_2554.jpg

ママがね、花火の写真たくさん撮ったの。
花火は難しいって言ってたよ。
ボクも一緒に花火見たよかわいい

IMG_2560.jpg

写真じゃわかりにくいけど、キレイだったよぴかぴか(新しい)

ママ、雨降る前に一緒に花火見れて良かったね雨
来年も、再来年も、ずーっと一緒に花火見ようねハートたち(複数ハート)

IMG_2572.jpg

ボク、パパになるからお留守番もいっぱい頑張るよGood

IMG_2575.jpg

                       Present by Chura

いかがでしょう。ちゅら便り第2弾ダッシュ(走り出すさま)
本当に、打ち上げ花火の撮影は無謀でした・・・。爆弾
プロカメラマンでもあるまいし、三脚もないのに何やってんだか・・・。
しかも、若いギャル(?)に「カメラオタク」と
ささやかれてしまったんですよ・・・。オタクじゃないのに・・・。
でも、普段からちゅらとカメラはセットな私自身は、
何の違和感もなかったけれど、周りから見たら・・・そうかも顔(なに〜)

以上、ちゅら便りでしたかわいい
楽しんでいただけました??????



ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする