2008年01月03日

新年集会

みなさん、新年明けましておめでとうございます鏡餅
今年も、ちゅら共々どうぞ、よろしくお願いいたします晴れ

さて、今日から大好きなSUNNY SPOTさんが営業です。
食っちゃ寝×2のお正月。張り切ってお出かけしました。
もちろん、ティアラ姐さんと一緒です。

ランチタイムに行ったら、大混雑あせあせ(飛び散る汗)
先にランでちゅらと遊んでお腹をすかせました。

IMG_4904.jpg IMG_4952.jpg

IMG_4954.jpg IMG_4936.jpg

ちゅら1人でランを占領していたら、
ちゅらが大好きなせんくんと妹のサラちゃんが来てくれました。
去年も、ランでちゅらとたくさん遊んでくれました。

せんくん、サラちゃんありがとうかわいい

しかも、サラちゃんはなぜか、ちゅらの後ろをついて来てくれます。

IMG_4907.jpg IMG_4906.jpg

あぁ・・・何て、微笑ましい光景顔(メロメロ)

せんくんとサラちゃんは、ちゅらが唯一ランで一緒に遊べるんです。
うちのちゅらときたら、ご存知の通り・・・
ランに居ても、ターゲットを絞り、常にお尻を追いかけるスケベ犬。
遊び方を知らないんじゃないかと心配なまま・・・。
でも、せんくんとは初めて会った時から激しく遊んでました。
せんくんに感謝です・・・顔(泣)

さて、今日のぷりん兄さん、アラン兄さんです。

IMG_4873.jpg IMG_4874.jpg

こういうアングルが大好きな私・・・。
今年は色々考えながら・・・と思ったけど、
考えると気に入る写真が全然撮れないので、やーめた顔(ペロッ)
今年も、気の向くままシャッターを切りますカメラ

今日は、とっても久々にさくらちゃんとうららちゃんに会えました。

IMG_4966.jpg IMG_4967.jpg

IMG_4970.jpg IMG_4972.jpg

あぁ・・・何てかわいい事顔(メロメロ)
特に・・・こう2人並んでいるのは、わしづかみされますね。

今日のティアラ姐さんは、いつになくエレガントぴかぴか(新しい)

IMG_4879.jpg IMG_4880.jpg

姐さん・・・今日もステキです顔(メロメロ)
ティアラ姐さんの左側のショット。
これが去年からやみつきになってしまいました顔(ペロッ)

今日は、1月3日。まだまだお正月です。
みんなで、新年のご挨拶です。

IMG_4958.jpg IMG_5047.jpg

IMG_5031.jpg IMG_5036.jpg

みんなと言っても、2人だけがお正月の装い・・・
ですがexclamation×2 夕方、新年撮影会が行われました。

さんぺ〜ですかわいい

IMG_5075.jpg IMG_5078.jpg

あんたら、覚悟しぃやexclamation×2

IMG_5081.jpg IMG_5082.jpg

総長・・・今年もかっこいいっすぴかぴか(新しい)

最後は、このお2人に締めていただきます。

IMG_5121.jpg IMG_5122.jpg

キョ・ま「ことしも夜露死苦exclamation×2

そういえば・・・今年は何年でしたっけ?

IMG_5021.jpg IMG_5019.jpg

ま「ねずみだよ。覚えときな。」

総長自ら、ねずみ(ミニーマウス)に扮して教えていただきました。
あざーっすグッド(上向き矢印)

さっぱり更新しなかった2007年。
それを反省し、今年は週1回更新を教訓に頑張ります。

おっとあせあせ(飛び散る汗)大事な事を忘れるところでした。
みなさんに、1つご報告があります。

実は、ちゅらにパパができる事になりました。
犬嫌いで、どうなる事やらと心配でしたが、
今では、ちゅらをとってもかわいがってくれて、
ぴったりくっついて一緒に寝ている姿を見ると
幸せな気持ちでいっぱいになります。
私とちゅらにとって、激動の2008年になると思いますが、
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_5014.jpg IMG_5008.jpg

ちゅ「みなさん、ちゅらファミリーになってもよろしくね・・・眠い(睡眠)

みなさんの2008年が、幸せでいっぱいな1年になりますように四葉


ニックネーム ちゅらママ at 23:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

完徹集会 (爆)

どうもどうも手(パー)
思いっきり、更新をサボってしまいました・・・。
足を運んでくださった皆さん、本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ぜひぜひ、見せたかった写真もあったのですが、
過去には振り返らず、前を向いて歩きましょう犬(足)

さて、日曜日。軽い二日酔いを吹き飛ばし、
お留守番犬のちゅらと一緒にいつものようにSUNNY SPOTさんへダッシュ(走り出すさま)

今日のちゅらは・・・・・・・・・・・

IMG_2752.jpg
ちゅ「今日、届いたばかりのかりゆしウェアだよるんるん

「かりゆし」とは、沖縄の方言で
「縁起が良い」とか「めでたい」という言葉です。
そう、今日のちゅらはおめでたい奴なのです・・・意味不明だけど四葉

もっと届くまで日数がかかると思っていたら、
出かける間際にエクスパックで届き、早速着ちゃいましたるんるん
以前、くらパパからアロハを着て欲しいとリクエストをもらい、
アロハを探していたんだけど、SOLD OUTで入手できず、
どうせなら、沖縄に因んだものにしてしまえと、
発見したのが、かりゆしウェアでした。
肝心のくらパパに披露できなかったのが残念・・・犬(泣)

IMG_2877.jpg IMG_2878.jpg
ちゅ「また、着て行くから・・・・・・・見てねかわいい

変な顔顔(笑)

今日、SUNNY SPOTさんに集まった(?)のは・・・

IMG_2817.jpg IMG_2807.jpg

ティアラ姉さん            セナ

IMG_2789.jpg IMG_2792.jpg

キョン姉さん            まろん姉さん

残念ながら、アイルはヒートの為、クーラーのきいた車でお寝んね。
そう・・・先日の完徹メンバーでした爆弾

今日は超久々にココアちゃんに会えましたるんるん

IMG_2763.jpg

たぶん・・・1ヵ月以上会っていなかったような・・・。
また、かわいくカットしていてココアちゃんはかわいかったぁぴかぴか(新しい)
ランで一緒に遊べなくて残念バッド(下向き矢印)

ルナちゃんにも、久々に会えましたハートたち(複数ハート)

IMG_2794.jpg IMG_2793.jpg
ル「もっと・・・外で・・・遊びたいの・・・・晴れ

今日は、初めて会うワンキーがたくさんいました。

とっても小さいチワワのジュエルちゃんハートたち(複数ハート)

IMG_2868.jpg IMG_2870.jpg

トイ・プードルのキレイなレッドのまさとくん。

IMG_2783.jpg IMG_2784.jpg

ちゅらと違って、とっても凛々しいお顔で羨ましかった・・・。

IMG_2787.jpg

最近、妙に人間っぽくて・・・変な感じ。
私の下手くそなカットのせいかなぁ・・・。
トリミングも腕を磨かなくては・・・顔(なに〜)
目指せいっちゃんexclamation×2 頑張れコアラカットexclamation×2

さてさて、今日は黒プーちゃんにも会ったんだけど・・・
せんちゃんだったかな???間違ってたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ランで、ちゅらと一緒に遊んでくれました。

IMG_2773.jpg IMG_2774.jpg

IMG_2775.jpg IMG_2776.jpg

ちゅらが珍しく、激しく遊んで超ビックリexclamation×2
他のワンキーとの触れ合い方がわからないんじゃないかって
若干心配してたんだけど・・・やればできる・・・のかな・・・。

ちゅらはきっと、産まれて2ヵ月もお母さんや兄弟と一緒にいないで
暑い沖縄から、寒い北海道に飛行機で送られてきて、
ちゅらなりに、犬社会で苦労してるんじゃないかなぁって・・・。
所詮、人間に犬社会はわからないからね・・・。

IMG_2857.jpg IMG_2847.jpg

この空は、沖縄までずーっと続いてるよ晴れ

何て、調子に乗って空なんて撮ってみたら、これまた難しい顔(え〜ん)

炎天下の中、ワンキー達は、はぁはぁ言っても元気いっぱいかわいい

IMG_2854.jpg

ルナちゃん・・・そこ、カエルがいっぱいいるよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2834.jpg

沖縄っぽい(?)ちゅら爆弾

IMG_2850.jpg

ロックンローラーと化したティアラ姉さんるんるん

今日の、自己満足なベストショットはこの2枚カメラ

IMG_2829.jpg

珍しく、爆走したまろん姉さんと颯爽と走るキョン姉さん揺れるハート
このショット・・・なかなか撮れないよぉグッド(上向き矢印)

最後はやっぱりうちのちゅら顔(メロメロ)

IMG_2831.jpg
ちゅ「キョンパパーexclamation×2

なぜか、思いっきりダイブしてるよ・・・。
沖縄のコバルトブルーの海でも思い出したか???

あぁ・・・いつか、ちゅらと沖縄の海で遊びたいなぁ・・・。



ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(3) | 集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ワンワン定例(?)集会♪

みなさん、ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
長期間、更新をサボってしまい、申し訳ありません。
言い訳をしますと・・・約2週間前、週末の更新をしようと
PCへ向かい、1時間かけて記事を作ったのは水曜日でした。
残るは更新のみかわいいと、マウスを動かしクリック・・・。
その瞬間、ポインタが飛び記事は目の前から消え・・・
同時に、私のやる気も消えました爆弾

そのやる気を振り絞り、無事更新ぴかぴか(新しい)
サボり過ぎたと反省しております。

さて、変な天気が続いていますが、今日もサニーさんへグッド(上向き矢印)
今日は、みんなと待ち合わせ。
全員は集まれなかったけど、またまた楽しい週末になりました。

ちょうど2週間前に出逢ったM・シュナウザーのルナちゃん揺れるハート


IMG_1847.jpg IMG_1848.jpg

今日はボーイッシュな装いですが、いつもかわいい洋服を着ていて
とっても女の子らしいルナちゃん顔(メロメロ)
ここだけの話・・・ちゅらはメロメロ・・・。
浮気現場を、みんなに目撃されています。
飼い主としては、奥様のピアノちゃんに申し訳なく、
状況証拠を押さえるのは控えさせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1860.jpg

今日、初めてお会いしたキャバリアのこゆきちゃんです。

さてさて、今日も元気なワンズがたくさんですダッシュ(走り出すさま)

IMG_1848.jpg IMG_1945.jpg
て「私だって・・・」          て「私だって・・・」

IMG_1850.jpg
て「走れば、早いのよexclamation×2

ティアラ姉さん・・・結構良い顔して爆走ダッシュ(走り出すさま)
私は、初めてティアラ姉さんの走る姿を見ました。
早いexclamationとにかく早いexclamation×2そして、軽やかぴかぴか(新しい)
超だらしない顔して走る、うちのワンキーとは大違い。

IMG_1902.jpg IMG_1845.jpg
ちゅ「ウヒョヒョ〜るんるん」     ちゅ「ウホホ〜かわいい

この顔・・・なぜ・・・こんな締りのない・・・。

IMG_1908.jpg

このアイル嬢の超凛々しい走る姿・・・。
アイル嬢はかなりイケてる表情をします。
例えば・・・

IMG_1899.jpg

こんな感じ揺れるハート良い顔してません???

そして、間もなくサニーさんのランにて、サラダバー開始爆弾

IMG_1956.jpg IMG_1837.jpg
ア「兄ちゃん、            セ「うん、
   シロツメクサ旨いよ」         なかなかイケるな」 

IMG_1836.jpg
く「ティアラさん、そっち旨い?」
て「・・・・・・・・・・」

IMG_1857.jpg
ちゅ「くら兄さん、旨いっすねグッド(上向き矢印)
く 「ガキにはまだ、早いぜBad

1番食べていたのは、アイル嬢。
人目もはばからず、ひたすら食べていました。

そして、今日はなぜかこんなショットが・・・。

IMG_1882.jpg
走るexclamation×2

IMG_1961.jpg
飛ぶexclamation×2

IMG_1966.jpg
飛ぶexclamation×2

IMG_1852.jpg
飛ぶexclamation×2

見事に飛んでいます。超、気に入っていますハートたち(複数ハート)

そしてこの日、イチデジの仲間入りをしたくらパパ&くらママ顔(イヒヒ)
どんどん感染力は強くなり、特効薬はございません。
本体を手に入れたら、次はレンズの沼が待っていますよ顔(ペロッ)

久々に会えたくら兄さんをたくさん撮ろうと頑張ったのですが・・・
私の腕で、くら兄さんを撮るにはまだ時間が必要・・・。

IMG_1871.jpg IMG_1872.jpg

IMG_1873.jpg IMG_1859.jpg

今日のイチオシくら兄さんはこのショットカメラ

IMG_1858.jpg

鮮やかな緑の中に、真っ白なくら兄さんが ステキ顔(メロメロ)

そしてティアラ姉さんはくらパパに
「まて」と言われ、延々と待っていました・・・。

IMG_1941.jpg IMG_1942.jpg
て「だって・・・」         て「待てって言ったじゃない」

健気な姿に涙が出ました。
一方ちゅらは・・・
大好きなLUCKYちゃん&パパにウハウハ揺れるハート

IMG_1946.jpg
ちゅ「LUCKYちゃん、パパさん追いかけるよーグッド(上向き矢印)

IMG_1947.jpg
ちゅ「パパさ〜んかわいい
ラ 「私のパパ・・・犬(泣)

LUCKYちゃん・・・とても悲しそうな顔をしています・・・。
そんなLUCKYちゃんの気持ちも知らずに、ちゅらのだらしない顔。
LUCKYちゃん・・・ごめんね顔(汗)

IMG_1939.jpg IMG_1981.jpg

IMG_1991.jpg IMG_2006.jpg

LUCKYちゃんは、パパさんに鍛えられているのか、
シャッター音が鳴るとこっちを向いてくれます。
どっかのウヘヘ顔のワンキーと違って、とってもかわいいです。

ルナちゃんは今日、とっておきの衣装がぴかぴか(新しい)

IMG_1971.jpg

超かわいい顔(メロメロ)
そう、今日はお祭なのです。この後、お祭行ったのかな?
そして、はっぴ姿で元気に走って飾りの鈴が鳴っていました。

IMG_1976.jpg IMG_1977.jpg

アイル嬢は、体の大きさに似合わず、ルナちゃんと対等に・・・。
かなりのチャレンジャーで、みんなをにぎわせてくれましたるんるん

では、最後にうちのウヘヘ犬を・・・。

IMG_1937.jpg IMG_1938.jpg
ムシャムシャ・・・・・・ムシャムシャ・・・・・・

下痢しても、知らないからね顔(ぷんっ)

IMG_1839.jpg

IMG_1840.jpg

IMG_1841.jpg

IMG_1900.jpg

最後の1枚・・・。お腹の毛が出て・・・・・・・
まるで、メタボのおっさんのように見えるのは私だけ??

この後、みんなでピンムーさん宅へ集合。
マーブルちゃん&マーブルママも待っていてくれました。
実は、先週も集合しました顔(ペロッ)
その前は、キョン姉さん・まろん姉さん宅で一夜を明かし、
次の日の仕事中の記憶がありません爆弾
毎週、楽しい週末が待っていて、感激です顔(笑)
本当に、心底楽しいと思える時間を一緒に過ごせる友達ができて
ちゅらよりも、私の方が楽しんでいますたらーっ(汗)
今まで、色んな所へ行ってたくさんの人達と出逢って
色んな時間を一緒に過ごしてきたけれど、
こんなにも短期間で深く濃い仲になれたのは奇跡ですぴかぴか(新しい)

物覚えの悪い私に、イチデジの使い方を惜しみなく
快く教えてくれる方。
こんなわがまま生意気人間の私を受け入れてくれる方。
その他にもたくさんの方がいてくれます。

本当に、心から今が幸せだと、過去の自分に胸を張って言えます。

みなさん、これから末永くよろしくお願いします。


ニックネーム ちゅらママ at 23:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする