2007年05月06日

G.W 最終日♪トリミング♪

昨日、あんな天気ならトリミングの
予約日だったら良かったのに・・・バッド(下向き矢印)
今日の天気でランに行けないなんて・・・
悔やんでも悔やみきれませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・とりあえず、キャンセルしたくなかったので
行ってきましたよ・・・。
ちゅらの毛が柔らか過ぎる為、コアラカットが
難しくなってきました。
目指すは、リンクさせていただいている
「トイプードル鈴木君&松田君の育児Blog」の
いっちゃんのコアラカットなのに・・・。
夢破れたり・・・爆弾

とりあえず、コンデジで撮ったちゅらの写真を載せちゃいます。

これからトリミングですグッド(上向き矢印)
行く前に、お家でブラッシングダッシュ(走り出すさま)

ちゅら 688.jpg これから

ちゅら 691.jpg トリミングに

ちゅら 693.jpg 行くんだよね

ちゅら 696.jpg
どんなカットにしてもらうの???

前ほどじゃないけど、膨張気味なちゅら。
4時間後、お迎えに行ってきました。
2回り位、小さくなって帰ってきました〜顔(メロメロ)

ちゅら 706.jpg ちゅら 701.jpg
ちゅ「僕、結構細いんだよ。いつもボサボサだけど」

今回、マズルをこんなカットにしてもらいました。

ちゅら 700.jpg ちゅら 703.jpg

いつもより、ちょっと短めです。
少しは、大人っぽくなったかな・・・。

伸び放題だった尻尾は・・・

ちゅら 705.jpg
こんなにコンパクトになりましたぴかぴか(新しい)

ちゅら 709.jpg ちゅら 710.jpg
ちゅ「もう・・・眠たいよぉ・・・眠い(睡眠)

トリミングは結構疲れるみたいで、ソファでウトウト。
明日からまた、お留守番よろしくねあせあせ(飛び散る汗)

ちゅ「ぴーちゃ〜ん・・・早く会いたいよ〜犬(泣)

ニックネーム ちゅらママ at 20:34| Comment(10) | TrackBack(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする