2007年04月22日

狂犬病 予防接種

保健所から案内が来て約1ヶ月。やっと行ってきました注射
病院に行っても、他のワンちゃんや飼い主さんの方へ行こうとするちゅら。
ここは、ランやカフェじゃないっちゅうねんexclamation×2
鼻は鳴らすし、恥ずかしいったらありゃしない・・・顔(え〜ん)
そうそう、ご飯をたくさん食べたちゅらなんですが、
また、フードストライキに悩まされていたので、
病院の動物看護士兼ドックライフカウンセラーの方に相談しました。
その方もトイプーを飼っていて、よくある事だそうです。
元々、トイプーはご飯に執着心がなく、例え1粒でも食べると
満足してしまう事も、少なくないと言っていました。
ただ、何も食べずに吐いたりする事があったら、
すぐに連れてきてください。との事でした。
これでやっと一安心ダッシュ(走り出すさま)
それでも、気になるようだったらふりかけとか試してみてくださいと
教えてもらったので、私的にはもう少し食べて欲しいので、
早速、ちゅらの好きな「ささみ」のふりかけを買ってきました。
もちろん・・・夕ご飯はペロッと完食ですエサ

そして、これから暖かくなるので、涼しげなベットを購入。

ちゅら 674.jpg

私は、気に入っています揺れるハート

いつもお留守番犬のちゅらのゲージを広くしてあげたくなって、
部屋の掃除をしながら、試行錯誤・・・。
私の家具を、少々処分してしまおうかと考え中・・・。
そして、キタムラでカメラの偵察に行ってきました。
ちゃっかり、パンフをお持ち帰り。

ちゅら 670.jpg
1番気になるCanon

ちゅら 671.jpg
第2候補 Nicon

私のデジカメとは全くの別物ぴかぴか(新しい)
シャッタースピードは最高だし、連写もできるし・・・
これなら、ランで爆走されても撮れるんじゃない???みたいな・・・
腕や知識は、後からついてくるだろう・・・何て・・・甘い?

ちゅら 672.jpg
ちゅ「こんな高級なカメラ使えんの〜?」

おすすめのカメラ何てありますかねぇ・・・。
買うと決まっているわけではないので、店員さんには何も聞かずに
帰ってきたので、結局は何もわからず、価格チェックのみ。
もっと高額に考えていた私は、ちょっとビックリ・・・。
そんなに、入手困難な価格ではないんですね。フフフ顔(イヒヒ)
カメラ仲間入りも、そう遠くないかも・・・。

ニックネーム ちゅらママ at 23:29| Comment(13) | TrackBack(1) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする