2008年02月02日

憧れの・・・☆

Fifi&Romeoに行って来ちゃったー顔(笑)

DSC01446.jpg

1人、朝から張り切った私はOPENの時間を間違え・・・
1時間も早く到着。記念にと写真を何とか撮ろうとしていたら、
偶然にも、同じ目的でやってきたお友達と遭遇かわいい
贅沢にも、お店の前で写真を撮ってもらっちゃった。

え?ちゅら???お留守番でした爆弾

閉店セールと言う事で、大混雑が予想された為。
でも、予想外に人は全然並ばず、洋服もゆっくり見れました。

IMG_5763.jpg IMG_5755.jpg

↑これが1番のお気に入り揺れるハート
デニムに合わせてもかわいいし、ハイネックであったかそう。

IMG_5765.jpg IMG_5766.jpg

IMG_5778.jpg IMG_5783.jpg

同じアングルばかりでつまらんのですが・・・顔(汗)
洋服は、間違いなく超かわいい顔(メロメロ)
閉店セールじゃなかったら、行かなかったなぁ・・・何て思う。
諦めていたから、最後に1度だけでも行けて良かった。

あ・・・

IMG_5790.jpg

迷ったけど、リードとカラーも買っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そして、予約してあったBCと、AZの洋服も取りに行きました。

IMG_5792.jpg IMG_5795.jpg

IMG_5798.jpg IMG_5799.jpg

今回のBCは、超当たりひらめき
去年は、ボーイッシュな感じでかっこ良かったけど、
かわいい感じも大好きかわいい
AZはまた、お揃いで着たいなぁ・・・。

久々に(?)洋服の話題をアップしたような・・・。
つまらなかったら、ごめんなさい顔(え〜ん)

引越準備の合間をぬって、たまにランに行こうと思います。
やっぱり、ワンは走ってる姿が1番かわいいよねぴかぴか(新しい)

IMG_5771.jpg

ちゅ「みんな、待っててね犬(足)



いつもぽっちりありがとうございます。
現在、犬室内飼い部門第1位を死守しておりますが・・・
それも時間の問題かも顔(なに〜)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

どうか、みなさんの1ぽっちりをよろしくお願いします。


ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(3) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

寒い毎日

先週の木曜日から、ここ旭川は劇的に寒い日が続いています。
車のバッテリーがあがってJAFのお世話になった人も多いのでは・・・。
本当に寒いんです・・・外も寒いが部屋も寒い。
車なんて、とんでもなく寒いのであります。
寒いのが大嫌いな私は・・・寒さ対策の為、買物に出かけました。

IMG_5599.jpg IMG_5600.jpg

ちゅ「かぁちゃん・・・今日はSUNNYさん連れてってくれないの?」
マ 「寒くて死んじゃうから行かない・・・」

この寒さの中、ランで遊んだりしたら凍傷間違いなし爆弾
なので、ちゅらに買物に付き合ってもらいました。

先に、金木犀さんにお願いして取り寄せてもらった
POMP!DOGのパンツをいただきに行きました顔(ペロッ)

IMG_5625.jpg IMG_5626.jpg

ん〜良いかわいい

そして、半年位悩んで買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

IMG_5624.jpg

グラディのママバック四葉
カメラもレンズもきっちり入れられてちゅらの着替えや
お財布やらが、このバックにしっかり入る優れものですひらめき

そして、寒さ対策はこちら雪

IMG_5627.jpg IMG_5628.jpg

IMG_5629.jpg IMG_5630.jpg

フリース素材の靴下。3足1050円でお買い得ぴかぴか(新しい)
そして、スティッチのスリッパ。これが以外に暖かいるんるん
なのに・・・ちゅらがビビッて全然近寄ってきません顔(汗)
小心者と言うか、神経質と言うか・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日、初めて車でちゅらを撮影カメラ

IMG_5603.jpg

あらハートたち(複数ハート)かわいい揺れるハート と思ったら・・・

IMG_5604.jpg IMG_5605.jpg

ブサイク爆弾
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

でも、このブサイク顔がたまらなくかわいいのだなぁ顔(笑)

IMG_5608.jpg IMG_5609.jpg


そして今日は、先日金木犀さんのセールで買った服。

IMG_5614.jpg IMG_5623.jpg

かわい過ぎて、大笑い顔(笑)
間違いなく、これは女の子向けの洋服だったのですが、
とっても私好みでセールだったので即決ぴかぴか(新しい)
裾のレースのフリフリがバレェのチュチュみたいで
くるくるまわるちゅらは、まるでバレリーナ顔(メロメロ)

今日は、つきあってくれてありがとう揺れるハート

IMG_5632.jpg IMG_5634.jpg

あ・・・チラ見してる・・・。


ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

飼い主爆走中

今日は仕事が休みだったので、ライナーに載ってた
西武の催事場で開催されている、ペットワンダーランドへ。
かわいいワンコはいるかなぁ・・・何て思いながら行きました。
行って正解るんるん洋服やキャリーバック等もありました。
金木犀さんからお店が出てたみたいで、私はウハウハグッド(上向き矢印)
ちょうど明日、金木犀さんに行こうと思っていたのです。
ちゅらのデニムがもう1枚位欲しいなぁ・・・と思ってあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、あさりまくって大量購入顔(汗)

ご紹介〜ぴかぴか(新しい)

ちゅら 652.jpg
ちゅ「こんなに買ったの・・・」

私の悪い癖。欲しいと思ったらためらわない・・・爆弾
かなりの致命傷です。暴走を超えて、爆走ですダッシュ(走り出すさま)

ちゅら 667.jpg
かわいいでしょ揺れるハートつなぎなの顔(笑)

ちゅら 669.jpg
キャミはすそがフリフリでちょっと乙女チックかわいい

ちゅら 668.jpg
最近、ピンクにはまってますキスマーク

ちゅらはすっかり私の着せ替え人形・・・。
この前も、ネットのバーゲンで買ったばかりなのに・・・。
いかん・・・このままでは・・・ふらふら

しかもこの後、自分の洋服まで買っちゃいました顔(え〜ん)
私・・・かなり痛い飼い主です雷

明日は、狂犬病のワクチンに行って来ようと思います注射
去年、ちゅらは注射した時、針は痛くなかったのですが、
薬液がしみたみたいで、時間差で珍しくすごい声で鳴きました。
病院の看護師さんも、心配して飛んできたくらいどんっ(衝撃)
明日は大丈夫かなぁ・・・。
ニックネーム ちゅらママ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする