2008年06月18日

最近

結構ぷらぷら出歩いています。

ニックさんに行ったり・・・

IMG_7002.jpg IMG_7003.jpg

IMG_7004.jpg IMG_7008.jpg

IMG_7009.jpg IMG_7010.jpg

ニックさんは・・・ランチ目当ての時が多いけど、
ママやマスター。お友達に会えるから好き。
ちゅらも、ノーリードで自由にストーカー顔(汗)

大雪さんに行ったり・・・

大雪さんは、1年位ご無沙汰してました。
ちゅらは、広〜いランで・・・ルナちゃんのストーカー爆弾

IMG_7036.jpg IMG_7037.jpg

IMG_7040.jpg IMG_7043.jpg

IMG_7044.jpg IMG_7046.jpg

あぁ・・・ちゅらにはルナちゃんしか見えていません。

IMG_7026.jpg

琴音ちゃんと小夏ちゃん揺れるハート

IMG_7020.jpg

小夏ちゃんにチュッハートたち(複数ハート)

琴音ちゃん・・・写真がなかったよ・・・ごめんね犬(泣)

久しぶりに、ルナママともお話が出来ました。
主婦の先輩、これからもよろしくお願いします四葉


やっぱり、心許せるお友達って良いね。
最近、疑心暗鬼な私です・・・。


久々、ラン爆走の力作ぴかぴか(新しい)

IMG_7055.jpg

2人共、とっても楽しそうかわいい

ニックネーム ちゅらママ at 10:20| Comment(32) | TrackBack(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ぷらぷら

更新サボリ気味のちゅらママ♪です顔(汗)
主婦になっても、サボリ癖は治りそうにありませんバッド(下向き矢印)

今日は、久々に超快晴だったので、ちゅらとおでかけしました。
でも・・・私は計画を立てずにぷらぷら。
気の向くままにあちこち行くのが・・・ぶっちゃけ好きかわいい

今日、最初に行った場所はココ下

IMG_6890.jpg

何でやねんダッシュ(走り出すさま) て感じでしょ?
まぁ・・・じゃがぽっくる2つ買って来たよ。

展望台に¥50払って行ってみた。
なにげに、こんな写真撮ってみたけど・・・

IMG_6886.jpg IMG_6887.jpg

特別・・・何もなかったたらーっ(汗)

初めて、空港公園にも行ってみた。

IMG_6891.jpg

こういう公園が大好き揺れるハート
また、意味もなく飛行機の写真を撮ってみた。

IMG_6892.jpg IMG_6899.jpg

IMG_6900.jpg IMG_6901.jpg

AIR DO 東京行

あぁ・・・東京・・・久しく行ってないなぁ・・・。
最後に行ったのはいつだったか・・・。

IMG_6907.jpg IMG_6913.jpg

IMG_6914.jpg IMG_6916.jpg

ちゅらを撮っていたら、JALが飛んで行きました。
どこに行くのかなぁ・・・。

続いて行ったのはココ下

IMG_6923.jpg

ぜるぶの丘晴れ

もちろん・・・時期は早すぎて花が全然なかったもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6927.jpg IMG_6929.jpg

唯一、駐車場に咲いてたよかわいい

IMG_6932.jpg IMG_6933.jpg

続いて・・・ココ下

IMG_6935.jpg IMG_6937.jpg

IMG_6944.jpg IMG_6943.jpg

ファーム富田。ラベンダー?あはは( ̄ー ̄;A
超グリーンな所は、もうすぐラベンダーでいっぱいにるんるん

IMG_6950.jpg

IMG_6948.jpg IMG_6946.jpg

IMG_6951.jpg IMG_6952.jpg

IMG_6953.jpg IMG_6954.jpg

奥の方では、キレイな花が咲いてたよかわいい

IMG_6972.jpg IMG_6971.jpg

温室には、キレイなラベンダーが咲いていて、
ほのかに良い香りがしました。

IMG_6974.jpg

時期が来たら、このバックは一面ラベンダー色ですぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

念願の・・・(≧∇≦)

IMG_6268.jpg

ゴローン顔(イヒヒ)へ行ってきましたー顔(笑)
去年から、行きたいと騒いでいたお店・・・。
やっと・・・ランチをいただきに行きました。

IMG_6232.jpg IMG_6239.jpg

IMG_6248.jpg IMG_6249.jpg

メインのパスタは・・・撮るのを忘れてしまったので、
完食後のお皿を撮りましたあせあせ(飛び散る汗)
前菜で出たパンがとってもおいしかったです。
パスタはもちろんおいしかったのですが、デザートぴかぴか(新しい)
甘いんだけど、大人な味でとってもおいしかったです。

食べてる隣で、ちゅらがこんな顔をしてました揺れるハート

IMG_6231.jpg IMG_6261.jpg

女の子みたい顔(メロメロ) 男の子だけど・・・たらーっ(汗)

閑静な住宅街で鳥のさえずりが聞こえて、そよ風が吹いていました。

IMG_6263.jpg IMG_6264.jpg

IMG_6265.jpg IMG_6266.jpg

ちゅらも何だか気持ち良さそうかわいい
たまには、ゆっくりのんびりも良いなぁ四葉



ブログランキング参加中。
みなさんの応援ポッチリお願いします"(ノ_・、)"

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

小樽に行ってきました♪

と言っても・・・私だけ爆弾
ちゅらは、金木犀さんでお留守番です。

小樽と言えば、やっぱり小樽水族館魚
小学生以来の水族館は、とても懐かしく感じました。

おたる 011.jpg おたる 018.jpg

おたる 022.jpg おたる 023.jpg

動物を撮るのって、やっぱり難しいねあせあせ(飛び散る汗)

おたる 027.jpg おたる 028.jpg

おたる 026.jpg おたる 037.jpg

ペンギンのショーもあったんだけど、ペンギンて・・・
芸ができるのか???と思っていたら案の定顔(え〜ん)
飼育員さんのしゃべりがメインの一味違ったショーでした。
ニックネーム ちゅらママ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ちゅら便り

今日は、ボク・・・

IMG_2331.jpg

ちゅらが・・・

IMG_2337.jpg

お送りします犬(笑)

今日は、ママと近くの公園にお散歩に行きました。
いつも、お仕事で帰りが遅いママ。
なかなか、お散歩に連れてってくれません・・・。
ボクは毎日、ゲージの中でお留守番をしています。
週末には、たくさんのお友達と遊べて楽しいかわいい
でも、たまにはママと2人でゆっくりお散歩したいな。

今日は、とっても良い天気だったよ晴れ

IMG_2315.jpg

お散歩道の途中には、たくさんのキレイなお花が咲いてたよ。

IMG_2299.jpg IMG_2303.jpg

IMG_2326.jpg IMG_2338.jpg

ママ、ラベンダー見れて良かったねるんるん
お家の近くの立派なお家のお庭にはたくさん咲いてたね四葉

公園には、マツボックリがたくさん落ちてたよ。

IMG_2312.jpg

IMG_2318.jpg IMG_2319.jpg

ママとボク揺れるハート

さくらんぼもなってたねぴかぴか(新しい)

IMG_2327.jpg

IMG_2297.jpg IMG_2298.jpg

ママ                食べたらダメだよ犬(怒) 

ママ「食わねーよダッシュ(走り出すさま)

公園の後は、近くの河川敷をお散歩したよ。

IMG_2328.jpg IMG_2328.jpg

ん〜、懐かしい匂いがするよ?ママどうして???

ママ「去年もお散歩してたからねぇ・・・」

そうなのexclamation&question だから、こんなに懐かしいんだね。

IMG_2330.jpg

ママとお散歩したのは、本当に久しぶりるんるん
もっと、ママと一緒にいたいけど・・・できないよね。
ボク、頑張ってお留守番するから、またお散歩行こうねるんるん

IMG_2333.jpg

                       Present by Chura

何て・・・思ってくれてたら良いなぁ・・・。

ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

北見ワンワン運動会

早朝、私は携帯のアラームでお目覚め晴れ
なんて嘘爆弾 えりんぎさんからの電話でした。
そう・・・私は寝坊をしたのです顔(なに〜)
AM4:30にセットしたはずの携帯のアラームは全く聞こえず。
えりんぎさんからの電話をアラームと勘違い。
部屋の壁時計を見てビックリexclamation×2
針はまっすぐAM6:00を指していました。
集合時間はAM6:00・・・集合時間にお目覚めって・・・。
もちろん飛び起き、歯磨きして洗顔して着替えて、
前日に用意してあった荷物を持ち、カメラを持ち、
しっぽフリフリのちゅらを引きずって猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
30分位で集合場所に着いたのは奇跡(?)顔(ペロッ)

北見までの道のりは、私の車にセナファミリー。
セナはえりんぎさんに抱っこされ、
アイルはちゅらのドライブシートがお気に入り、
ちゅらは、masaさんに抱っこされて行きました。

到着した北見は、ビックリする程寒かったがく〜(落胆した顔)

IMG_2090.jpg IMG_2091.jpg

生憎の曇り空。炎天下よりは良かったけどね。
それでも、時々日差しが強くなって暑かった時間もありました。

みんなの走る姿を撮る予定が・・・全くできませんでした。
それもそのはず、ワンワン運動会はリードで繋いだまま
ワンキーと一緒に走るのです。
ちゅらを撮れるはずもなく、自分の順番も来るのでなかなか
みんなの姿も撮る事ができませんあせあせ(飛び散る汗)
数少ない写真の中からピックアップしました。

出走待ちのセナ&セナパパの背中かわいい

IMG_2017.jpg
セ「俺に勝てる奴はいないぜぴかぴか(新しい)

セリフの通り、セナは個人競技総なめグッド(上向き矢印)

IMG_2020.jpg
マ「パ・・・パパ・・・」

マロ兄さん、途中から腰が引けてましたあせあせ(飛び散る汗)
パン食い競争の写真があったのですが、
マロパパさんも一緒に写っていたので、
ブログでは控えさせていただきました。
写真の編集の方法を覚えなくちゃダメですねバッド(下向き矢印)

キョン姉さんも出走です。

IMG_2018.jpg IMG_2019.jpg
キョ「あっちが気になるのよ・・・」

キョン姉さんはコースが観客側で、気になってしまいました。

IMG_2024.jpg
キョ「だって、嫌だったんだもの・・・」

ぷっちくんは、くらパパと出走。
ママさんの姿が見えなくなると、必死になっていました。
ゴールで待っているママの元へGOexclamation×2

IMG_2028.jpg

惜しくも1位を逃してしまいました顔(泣)
が、ぷっちくんはくらパパと頑張りましたるんるん

さて、こちらは1分間におてが何回できるか大会ぴかぴか(新しい)

IMG_2030.jpg
さくらちゃん

IMG_2045.jpg
ぷっちくん

IMG_2047.jpg
くら兄さん

何とexclamation×2くら兄さんが優勝しましたぴかぴか(新しい)
個人競技では、セナが総なめ。大活躍の旭川勢でした揺れるハート

さて、ランチタイム等に撮った久々の静止画を・・・。

IMG_2056.jpg IMG_2057.jpg

ティアラ姉さん・・・若干お疲れモードです。

IMG_2064.jpg IMG_2063.jpg

キョン姉さんも、お疲れの模様・・・

IMG_2085.jpg IMG_2084.jpg

まろん姉さんとティアラ姉さんの2ショットカメラ
あら??ティアラ姉さん・・・寝てる???

IMG_2087.jpg IMG_2088.jpg

ちゅらの今日の装いは、背中にハチがついた
メッシュの黄色のタンクと、ネーム入りのマナーベルト。
なぜか・・・ちゅらはまた、女の子に間違われました。
もちろん、きちんと男の子ですと主張してきました。

さて、ちゅらの結果ですが、残念ながら1位は取れませんでした。
旭川で待つ、愛しい妻ピアノちゃんの為に
1位を持って帰りたかったのですが・・・ごめんねピーちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

今日の力作は、マロ兄さん・まろん姉さんですぴかぴか(新しい)

IMG_2073.jpg IMG_2058.jpg
マロ兄さん              まろん姉さん

帰りの車で、セナパパと自分の得意なショットの話になりました。
セナパパは静止画が自分のスタイルだと最近気付いたそうです。
私は・・・どうやら静止画は苦手なように思います。
どちらかというと、動きのある走っている姿とかが好きです。
私の場合、知識も技術もないので、偶然に頼っている結果でございます顔(ペロッ)

ワンキーの運動会何て初めてだったけど、超楽しかったるんるん
実は、体育祭とか学生の頃は大嫌いだったんですよね・・・。
まず、直射日光が嫌い。1位が取れないのが嫌。
ただのわがままだったと思われます。

今回は気心の知れた(私だけじゃないよねあせあせ(飛び散る汗))みんなと
初めての遠出で、いつもと違う感じでとても楽しかったかわいい
旭川→北見ってもっと遠いと思っていたら、意外と近かった。
また、思い出が1つ増えて、これからも楽しみです顔(イヒヒ)

そして、昨日はかなり臭うちゅらをシャンプーしました。
ついでに顔がボサボサになってきたので、カットもはさみ
体はバリカンでやってるんですけど、まだ上手くカットができなくて
部分的に切り過ぎてしまったので、そこに合わせて虎刈りに・・・。
かなり変なカットになってしまいましたが、まぁ実験台なので
上手くなるまで、しばらく我慢してもらいます顔(汗)




ニックネーム ちゅらママ at 23:05| Comment(24) | TrackBack(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

モリモリ大集合♪

いやぁ、忙しくて更新サボりました顔(ペロッ)
と言っても、ご覧いただいてる皆さんのほとんどには
サボりの原因はバレまくってるんですけどね。

旭川に引越してきて6年目。
こんなに楽しくて、充実した週末を過ごした記憶がありませんぴかぴか(新しい)
それを待っていたかのように、日曜の気温は27℃exclamation×2
最高の夏日になりました。おかげで私はこんがり焦げました晴れ

そう、土曜日にピアノちゃん一家が一緒に行こうと言ってくれた
キトウシ森林公園で行われるドックショーを見に行ってきました。
しかし・・・肝心なドックショーの写真はありません。
なぜかって??面白くなかったんですねぇ・・・。
もっと盛り上がってるのかと思ったら、全く・・・。
ドックショー何かよりも、この後超盛り上がったのです。

盛り上がる前に、みんなで記念撮影カメラ

IMG_1251.jpg
左から・・・
ミッキーちゃん・セナくん・アイルちゃん
蔵之助くん・キョンちゃん・マロンちゃん
ティアラちゃん・ちゅら・ピアノちゃん

集合写真が初めてだった私・・・。
こんなに難しいと思わなかったあせあせ(飛び散る汗)
しかも、みんなの名前を覚えきれていません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
間違っていたらごめんなさいたらーっ(汗)

もう少しでお嫁さんになってもらうピアノちゃんと黒ハート

IMG_1227.jpg

ちょっとした披露宴みたいでしょ?るんるん

こちらも将来は・・・

IMG_1228.jpg

セナくんとアイルちゃんです四葉

そして、念願のティアラちゃん&ティアラママさんとやっと会えました揺れるハート
噂は度々聞いていて、ランの写真では何度か見てたんですけど、
生ティアラちゃんはもう・・・超かわいいハートたち(複数ハート)

IMG_1262.jpg

買物カゴに入ってるティアラちゃんです。

そして、お着替えをして私の大好きなポニーテールのティアラちゃんるんるん

IMG_1280.jpg

ティアラお姉さま〜顔(メロメロ)

お顔が小さいのに、パーツが大きい揺れるハート
噂どおり、本当にかわいいプードルちゃんですぴかぴか(新しい)

ドックショーの途中でみんなで移動。
炎天下の中、緑に囲まれて焼肉をしました〜顔(笑)

美味しそうに焼き鳥がやけています。

IMG_1254.jpg

桜を撮り損ねた私は、公園の芝桜で我慢・・・。
しかし、ワン以外を撮った事のない私・・・。
どういうアングルにしたら良いのかわからずこんなです爆弾

IMG_1264.jpg IMG_1265.jpg

IMG_1266.jpg IMG_1267.jpg

芝桜のキレイさが全くわかりません顔(汗)

まぁ、花より団子って事で焼肉で大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
普段、ランやカフェで会ってもこんなにたくさんお話をしたり、
ゆっくりする事ができなかったので、本当に楽しかった顔(笑)
私は自分から積極的に周りの人に話しかけたりとかが
苦手なのですが、そこは超社交的なちゅらのおかげで救われてきました。
パパさん・ママさんもみーんな楽しい人ばかりで、
一人で幸せを噛み締めてしまいましたぴかぴか(新しい)
ちゅらのおかげで、たくさんのお友達ができて幸せですもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと遅れて、ちゅらの大好きなLUCKYちゃんが到着。

IMG_1276.jpg

何だか気持ち良さそう晴れ

IMG_1284.jpg

我ながら・・・上手く撮れたと思うのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1272.jpg
ちゅ「うへへ〜ハートたち(複数ハート) LUCKYちゃん来た〜グッド(上向き矢印)

恒例のうへへ顔爆弾

そしてこんな大変な事が・・・顔(なに〜)

IMG_1258.jpg
チッチ〜いい気分(温泉)

こらーexclamation×2 masaさんの足にマーキング爆弾
幸いな事に、ちゃんとマナーベルトしてました。
全く・・・やらかしてくれるよ。

IMG_1259.jpg
ア「キョンねぇたま〜」 キョ「どうしたの?」

キョンちゃんへのアイルちゃんのあま〜い目線揺れるハート
ほほえましいわぁ・・・

IMG_1274.jpg

ほのぼの顔のセナくん

IMG_1277.jpg
ちゅ「ティアママさん・・・ズボンが脱げそうですあせあせ(飛び散る汗)

みんなにいっぱいかわいがってもらったちゅら。
お前は幸せ者だけど、それ以上に私は幸せよ顔(イヒヒ)

IMG_1289.jpg
左から
アイルちゃん・マロンちゃん・マロくん
間違ってたらごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

masaさんの膝の上に、チワワ集合ぴかぴか(新しい)
まるで、3ワン家族のようでした桜

この後、弟子くんも合流したのに写真がありませんでした爆弾
弟子くんパパさん本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
撮ったのに、真っ黒だったんです・・・修行しなおしますダッシュ(走り出すさま)

さて、片付けも大体終わった頃、トイプー3ワンで記念撮影カメラ

IMG_1315.jpg

フラッシュの使い方がわからなかった私。
自分のカメラなのに、何やってんのかしら・・・。
マロくんパパもびっくりでした爆弾

でも、逆光が良い具合に雰囲気を出してくれたから良しとします。

そして、この後サニースポットさんへダッシュ(走り出すさま)
みんなでお茶をしてから、今年初の花火をしましたひらめき
残念ながら、花火の写真はありませんが、とっても楽しかったです。
高校生の頃を思い出しました。
でも、その時より楽しかったなぁるんるん

花火の後は、みんなでラーメンを食べて解散しました。
最初から、最後まで誰一人欠ける事なく解散ぴかぴか(新しい)
ワンコパワーはあなどれません。

そしてそして、昨日ぴかぴか(新しい)6月4日から、旭川はお祭ビール
夜、みんなで集合しました。
仕事の後だったから、長時間は遊べなかったけど
お祭りなんて、旭川に来てから初めて行ったし、
みんなと一緒で、本当に楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
最近の記憶で、こんな楽しい日を連日過ごした事はないなぁ・・・。
改めて、ちゅらに感謝をして、皆さんこれからもよろしくですClap

今日は、ピアノちゃんからニックさんへのお誘いをもらったのに、
行けなくて残念もうやだ〜(悲しい顔) 誘ってくれたのに、ごめんなさい顔(泣)

一気に3日分位更新してしまいました・・・。
かなり長くなっちゃって、読んでくれる人が大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
みんなのブログも覗きに行きます顔(イヒヒ)
見つけたら、Link させてくださいね〜Hello
また、みんなで遊びましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ニックネーム ちゅらママ at 23:44| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

無事に育ってくれてありがとう

昨日から張り切っていたのに、あいにくの雨
でも、今日は特別にどろんこ覚悟でランへGOexclamation×2
ニックさんでランチをしてから行こうか迷いましたが、
1人で行く事に抵抗があったので断念・・・バッド(下向き矢印)
1時過ぎに、大雪フラワーパークへ繰り出しました。
残念ながら、ココアちゃんとすれ違いになり、
この天気と選挙のせいか、顔見知りワンコがいなくて
ちょっと不安になりましたが、そんな私の気持ちは
お構いなしに、ちゅらは爆走を始めました。

ちゅら 503.jpg

自ら爆走と言うより・・・黒いわんちゃんに追いかけられて
必死に逃げていたようです・・・あせあせ(飛び散る汗)

そこへ初めてご対面の白プーのラブくんが来てご挨拶。

ちゅら 515.jpg
先輩・・・よろしくお願いします。

4時頃までランでまったり遊んで、ケーキを買いにジャスコへ。
人間にすると一口大の苺のムースを買って帰りました。
ご飯を食べてから、ケーキタイムバースデー

ちゅら 524.jpg
カメラに収める為にこの状態でマテ・・・。
ちゅ「まだ食べちゃダメなのぉ〜」

そしてこの食いっぷり・・・
ちゅら 526.jpg
これ何exclamation&question 超旨いよ揺れるハート

挙句の果てに、この満足げな顔であります。
ちゅら 543.jpg

1歳の誕生日はちゅらにとって良い日になったかな・・・。
何より、無事に誕生日を迎えられて本当に良かった。
これからも、ずーっと一緒にお祝いしようねハートたち(複数ハート)








ニックネーム ちゅらママ at 19:53| Comment(4) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

バースディー・イヴ

今日は私の父、ちゅらにしたらおじいちゃんかな・・・。
実家から、ちゅらの誕生日のお祝いに来ました。
誕生日と言う事で、リッチに偵察を兼ねてパークホテルへ。
土曜日だからたくさんワンコがいるだろうと楽しみに行ったんだけど・・・
レストランには私達を含め3組のお客様。
ワンコは・・・ちゅらを入れて5匹・・・。あら・・・顔(汗)

ランチメニューは4種類位あってこれはヘルシーランチ。

ちゅら 477.jpg

ボリュームも味も、私的にはニックさんの方が好き・・・あせあせ(飛び散る汗)

ワンちゃんのおやつは食べ放題。
20種類位のおやつが並んでいました。

ちゅら 475.jpg

ちゅらがモリモリ食べる訳もなく、ガムを1本食べて終了。
屋内ランにも行ったのですが、ワンコがいなく設置してある
アジリティにもちゅらは全く興味を示さないので、すぐに出ちゃいました。

ちゅら 481.jpg

この後、待ちに待った金木犀へ洋服を買いにるんるん
かわいい洋服がたくさんあって目移りしちゃいました。
あっちもこっちも欲しかったけど、「1枚だけ」と父に言われ・・・
悲しいけどデニムを買う事にして何枚か試着。デニムを決めたら
「シャツも良いよ」とぽそっと・・・顔(笑)
もちろん、買ってもらいましたぴかぴか(新しい)

ちゅら 496.jpg

5時頃、遅くなったけど大雪フラワーパークへダッシュ(走り出すさま)
ちょうど、ワンコがみんな帰った後で貸切状態で爆走ちゅら。
ピアノちゃんの匂いがするのか、ずーっとくんくんしてました。
試しにちゅらに帽子をかぶせてみました・・・似合わないもうやだ〜(悲しい顔)

ちゅら 493.jpg

こんなバースディ・イヴを過ごしました。
明日は、ランでたくさん遊んで小さなケーキで2人でお祝いですバースデー









ニックネーム ちゅらママ at 21:16| Comment(8) | TrackBack(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする