2008年05月23日

昼間のデート

久々に、ちゅらとおでかけ・・・。
と言っても、先週も行きました( ̄ー ̄;A
更新をサボってるんですねー。あぁ、ヤダヤダ。
でも、そんなの関係なくUPグッド(上向き矢印)します。

久々におでかけしたら、大事なお友達にたくさん会えて、
ちゅらは・・・大喜びハートたち(複数ハート)

IMG_6537.jpg

ち「ウヒョ〜るんるん

IMG_6538.jpg IMG_6588.jpg

頑張って撮った写真は・・・ほとんどがボツ顔(なに〜)
日々精進しなければなりませんもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6596.jpg IMG_6595.jpg

どんなに下手でも、ワンコが走り回る写真は大好き揺れるハート

久々に食べた、ニックさんのご飯は最高ぴかぴか(新しい)
修行に通いたいくらいでございます。

次の日は、SUNNY SPOTさんへダッシュ(走り出すさま)

IMG_6635.jpg IMG_6642.jpg

IMG_6684.jpg IMG_6689.jpg

IMG_6692.jpg IMG_6694.jpg

ちゅらがランを独り占め四葉
久々にこんなに嬉しそうに走るちゅらを見ました。
お散歩も大事だけど、ランで思いっきり走るのも大事だよね。

後半、看板犬プリン兄さんと遊んでもらいました。

IMG_6714.jpg

ち「ねぇねぇ、早くリードはずしてぇ〜」

IMG_6715.jpg

ち「ねぇねぇ、早く遊ぼうよぉ〜」

IMG_6716.jpg

ち「ひゃっほ〜グッド(上向き矢印)

IMG_6717.jpg IMG_6718.jpg

何て・・・はしゃいでるのは・・・ちゅらだけダッシュ(走り出すさま)
さすがプリン兄さん。チョロチョロされても怒りません。
ちゅらが、遊ぼうと誘うのは、珍しい光景なんですよ。
いつもは、ただのストーカーですから・・・。

そして、今日ぴかぴか(新しい) また、ニックさんにお邪魔しました顔(イヒヒ)

IMG_6775.jpg

マーブル〜揺れるハート 会いたかったよ〜顔(メロメロ)

IMG_6737.jpg

あずきちゃん、先週も会ったねるんるん

IMG_6787.jpg

みかんちゃん、初めましてかわいい

IMG_6767.jpg

こうめちゃん、先週も会ったね顔(イヒヒ)

ちゅらは、大好きなマーブルママにスリスリかわいい

IMG_6805.jpg IMG_6806.jpg

すごい顔になってるけど顔(汗)

超久々ぴかぴか(新しい) フーカちゃんかわいい

IMG_6741.jpg IMG_6789.jpg

しばらく会わないうちに、すっかり大きくなっていました。
これから、ますますかわいくなって、大変だね黒ハート

IMG_6797.jpg IMG_6795.jpg

みんなで、鳥のトサカをいただきました。

IMG_6736.jpg IMG_6747.jpg

写真を撮れなかったお友達ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
みんなとおしゃべりもしたいし、写真も撮りたいし、
私はいっぱいいっぱいになっちゃってたりするんだなぁ・・・。

でも、おでかけして、お友達にたくさん会って、
気づいた事がありますぴかぴか(新しい)
それは・・・家にこもっていたらダメだと言う事。
毎日、家の事だけに専念してたら、変な不安に襲われたり、
小さな事でイライラしちゃったり・・・
無駄な労力を消費していたなぁ・・・と・・・。

いかんexclamation×2 これじゃ、長続きしないがく〜(落胆した顔)

と、思ったので、週に1回位はサボっちゃおうと決めたぴかぴか(新しい)
なので、みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今日の、お気に入りるんるん

IMG_6802.jpg IMG_6814.jpg

接近戦が・・・好きです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ


ニックネーム ちゅらママ at 19:47| Comment(10) | TrackBack(11) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

本日は晴天なり

危なく更新を怠るところでした・・・。
年が明けてたった2週間で目標達成を逃すところでした。

今日は、とっても天気が良くって良い光がランを照らしていました。
こりゃ〜良い写真が撮れるぜ〜顔(笑)と思ったら・・・
激寒顔(なに〜)10分も頑張れずに退散・・・顔(汗)
でも、意地で写真は撮りましたカメラ

IMG_5391.jpg IMG_5392.jpg

IMG_5393.jpg IMG_5406.jpg

ランの写真が、最近全部同じに見える・・・。
もっとアングル考えて撮らなきゃなぁ・・・バッド(下向き矢印)

今日も、挑戦ぴかぴか(新しい) LUCKYパパアングルかわいい

IMG_5396.jpg IMG_5399.jpg

IMG_5400.jpg IMG_5401.jpg

前回より天気が良かったから、青空も写って良い感じるんるん

この日、初めて(?)ちゅらはアラン兄さんと遊びました顔(笑)

IMG_5452.jpg IMG_5456.jpg

ちゅらはいつも、ターゲットを見つけてストーカー爆弾
だけど、今日はアラン兄さんと男2人でランで遊びました。
ちゅらがアラン兄さんについて走って、とっても良い光景でした。

そして、トイ・プードル男3人でランを占拠。

IMG_5458.jpg IMG_5469.jpg

IMG_5459.jpg IMG_5457.jpg

ステキなレディが仲間入り揺れるハート

IMG_5488.jpg

雪原を走るティアラ姐さんぴかぴか(新しい)何とも貴重なショットですカメラ

4トイプーでランを占拠爆弾

IMG_5495.jpg IMG_5494.jpg

IMG_5496.jpg IMG_5498.jpg

あーexclamation×2アラン兄さんがーあせあせ(飛び散る汗)
集合写真なみに難しかったです顔(汗)でも、楽しかったるんるん

今日は、私の憧れ・・・ボーダー・コーリーちゃんが居ましたハートたち(複数ハート)
名前はライスちゃん。まだ6ヵ月の女の子顔(メロメロ)

IMG_5421.jpg IMG_5443.jpg

IMG_5444.jpg IMG_5445.jpg

もちろん、体はちゅらより何倍も大きいんだけど
動きや表情が幼くって、本当にかわいかったー顔(笑)
ちゅらは、大きなワンキーは得意ではないんだけど・・・
ママの心配をよそにこんなかわいい2人かわいい

IMG_5433.jpg IMG_5434.jpg

もちろん、こんなショットを収めた私は大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
もう、嬉しくってたまりませんどんっ(衝撃)

カフェでは・・・恒例になってきたあれが・・・。

IMG_5501.jpg IMG_5503.jpg

ちゅ「かぁちゃん・・・また・・・今日は何?」

マ「耳かけかなぁ・・・わからんダッシュ(走り出すさま)

IMG_5538.jpg IMG_5539.jpg

ちゅ「テー姐さ〜ん揺れるハート
テ 「何よどんっ(衝撃)あんたの耳何?」

何と・・・ちゅらがティアラ姐さんにちゅっちゅハートたち(複数ハート)
迷惑そうなティアラ姐さん・・・ごめんね犬(泣)

ほっかぶりなプリン兄さん顔(笑)

IMG_5510.jpg

この後・・・

IMG_5575.jpg IMG_5583.jpg

梅○富美男に大変身ぴかぴか(新しい)この目線・・・さすがですぴかぴか(新しい)
プリン兄さんを見習い、ちゅらも挑戦カチンコ

IMG_5585.jpg

いつになく、真剣な顔をしています。

IMG_5572.jpg IMG_5573.jpg

IMG_5517.jpg IMG_5514.jpg

IMG_5547.jpg IMG_5553.jpg

今日も、ティアラ姐さんはかわいかったぴかぴか(新しい)
かわいすぎて、ちゅらも思わず・・・ちゅってしちゃったんだね揺れるハート

ランの主。プリン兄さん&アラン兄さんぴかぴか(新しい)

IMG_5480.jpg IMG_5485.jpg

これからも、よろしくねひらめき


ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

まだまだ・・・

お正月な人が1人・・・。

IMG_5167.jpg IMG_5160.jpg

ちゅ「かぁちゃん・・・ボクで遊ばんでよ犬(泣)

お邪魔したSUNNY SPOTさんの店内が
大爆笑に包まれたのは、言うまでもありませんどんっ(衝撃)

今日も寒い中、頑張ってランで遊んできました。

IMG_5176.jpg IMG_5178.jpg

ちゅ「かぁちゃん・・・走っても良いか?」
マ「思う存分、走りなさいなかわいい

IMG_5183.jpg IMG_5182.jpg

よ〜い・・・・・・・・・・・・ドンexclamation×2

IMG_5180.jpg IMG_5181.jpg

IMG_5171.jpg IMG_5169.jpg

IMG_5172.jpg IMG_5175.jpg

広〜いランを1人占めかわいい
あっちに行きこっちへ走り、かぁちゃんも楽しかったるんるん
久々に、楽しそうに走る、ちゅらをたくさん撮れた気がするなぁ。

SUNNY SPOTさんのランの中央には大きな雪山があります。
LUCKYパパのアングルをマネっこしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5189.jpg IMG_5188.jpg

人のマネは・・・なかなか上手くできませんねもうやだ〜(悲しい顔)
私的には好きな写真に撮れたけど、もっと個性を求めなければ・・・。

そんなこんなで2人で遊んでいたら、
パピヨンのそらくんが来てくれました。

IMG_5200.jpg IMG_5206.jpg

IMG_5215.jpg IMG_5217.jpg

珍しくちゅらがワンちゃんを追いかけるんじゃなくて、
一緒に遊んでいる姿を見てびっくりexclamation×2
本当に楽しそう・・・そらくん、ありがとうるんるん

IMG_5201.jpg

こんな風に一緒に走れるなんて知らなかった・・・。
ん〜良い写真カメラ

ラン第2弾はアラン兄さんとぷぅ姫争奪戦爆弾

IMG_5232.jpg IMG_5233.jpg

IMG_5245.jpg IMG_5258.jpg

ぷぅ姫・・・大変だったね・・・ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

さて、今日もアラン兄さんは元気に走っていましたよグッド(上向き矢印)

IMG_5242.jpg IMG_5243.jpg

IMG_5255.jpg IMG_5256.jpg

IMG_5257.jpg IMG_5254.jpg

本当に楽しそうに遊ぶアラン兄さん。
そんなアラン兄さんが大好きですハートたち(複数ハート)

さて・・・プリン兄さんは・・・

IMG_5152.jpg IMG_5154.jpg

IMG_5277.jpg IMG_5289.jpg

定位置のクレートの上でお休みしてました眠い(睡眠)

超ラブリーなモカちゃん顔(メロメロ) 久々に会えましたかわいい

IMG_5126.jpg IMG_5127.jpg

IMG_5130.jpg IMG_5132.jpg

小さいのに眼がとっても大きくて、しっぽフリフリしたら
もう、こりゃたまらん顔(え〜ん)て位、かわいいのです揺れるハート
本当に、ぬいぐるみのようでそのかわいさは、犯罪なみぴかぴか(新しい)

こちらも、犯罪なみの美しさでございますぴかぴか(新しい)

IMG_5265.jpg IMG_5271.jpg

あぁ・・・こんなかわいっくって美しい仔達に囲まれてし・あ・わ・せ顔(メロメロ)

IMG_5197.jpg IMG_5196.jpg

IMG_5195.jpg IMG_5186.jpg

IMG_5204.jpg IMG_5205.jpg

IMG_5142.jpg IMG_5273.jpg

IMG_5293.jpg IMG_5274.jpg

今日のちゅらは、なぜだか男前に撮れた・・・気がする。

IMG_5303.jpg IMG_5304.jpg

ちゅ「みなさん、今年はいっぱいUPするから、遊びに来てね四葉


ニックネーム ちゅらママ at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

SUNNY SPOTさんへ

カメラもしばらく使わないと、腕が鈍るもんだ・・・。
久々に撮ったワンキーの写真はボケボケ爆弾

でも、UPしちゃうも〜んるんるん

IMG_3850.jpg IMG_3849.jpg

セナ・・・それ、食いもんちゃうでぇ〜。

ちゅらが大好きなナナちゃん揺れるハート(男の子)

IMG_3853.jpg IMG_3854.jpg

久しぶりに一緒に遊んだねかわいい

IMG_3855.jpg IMG_3856.jpg

ちゅらは、こゆきちゃんのストーカーがく〜(落胆した顔)

セナ、捕獲作戦・・・

IMG_3858.jpg

IMG_3859.jpg

失敗爆弾

この後、セナは大脱走を図ったのでした顔(なに〜)

今日のアラン

IMG_3872.jpg

今日のプリン

IMG_3890.jpg

あぁ・・・このショット・・・ピントが合ってたら最高ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3896.jpg IMG_3897.jpg

ちゅ「LUCKYちゃ〜ん・・・」

視線の先には、久々に会ったLUCKYちゃん。
ちゅら、LUCKYちゃん大好きだもんね顔(メロメロ)

久々LUCKYちゃんるんるん

IMG_3902.jpg

やっぱりLUCKYちゃんは、かわいいなぁ・・・。
また、写真たくさん撮らせてね顔(笑)

そして、今日のティアラ姉さんぴかぴか(新しい)

IMG_3903.jpg

超かわいいでしょ揺れるハート
ニックネーム ちゅらママ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

のんびり2人きり

いつも、タイトルに時間がかかる・・・。
思いつかない時は、「ちゅら便り」にするんだけど、
今日は、その作戦は決行できないのだなぁ・・・。

てな訳で、今日は、ティアラ姉さんと2人でSUNNY SPOTへるんるん

早速、カエルさんの洗礼を受けた雨

IMG_3014.jpg

茶色(?)だし小さいから見づらいけど、カエル・・・。
マクロで撮ったら、近付き過ぎて逃げられたダッシュ(走り出すさま)
カエルまで、逃げちゃうんだなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日は、珍しいワンキーと出逢う事ができたんだハートたち(複数ハート)

IMG_2950.jpg IMG_2937.jpg

スタンダード・プードルのビリーくん揺れるハート 7ヶ月かわいい

とっても大きいけど、顔がまだパピーな感じで可愛かった顔(メロメロ)
ワンキーってちゅらと一緒にするのが申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)

そして、今日のティアラ姉さんカメラ

IMG_2893.jpg IMG_2899.jpg

私が大好きな、ポニーテールのティアラ姉さんぴかぴか(新しい)

そして・・・キスマーク

IMG_2954.jpg IMG_2951.jpg

て「アラ〜ンハートたち(複数ハート) いらっしゃ〜い揺れるハート

おっとっと・・・アラン兄さんを誘惑中のティアラ姉さんキスマーク
アラン兄さんも、まんざらではなさそう四葉

アラン兄さんは、お嫁さん募集中桜
早く、春が来たら良いねるんるん

IMG_2907.jpg IMG_2905.jpg

今日のプリンとアラン四葉

天気が悪いとランで思いっきり遊べないから、つまんないねダッシュ(走り出すさま)

ティアラ姉さんとちゅらは、今日はランに出る事なく、
私達、飼い主のランチに付き合い、室内で撮影会カメラ

IMG_2922.jpg IMG_2933.jpg

て「私・・・」            「これから、ピアノの発表会なのるんるん

IMG_3001.jpg 

て「ちょっとexclamation×2 ちゅらこexclamation×2 シャキッとしなさいよむかっ(怒り)

IMG_2997.jpg
ちゅ「え・・・テー姉さん・・・俺・・・」

テー姉さんの、ピンクのワンピースを着て、ちゅらこに変身ぴかぴか(新しい)
しかし・・・

IMG_2991.jpg

大仏様みたいになっちゃったよ爆弾

スタンプーのビリーくんと、ご挨拶るんるん

IMG_2941.jpg

テー姉さん・・・ちょっと引いてまっせあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2947.jpg

ちゅ「ボク、ちゅらグッド(上向き矢印) よろしくねかわいい

ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ・・・ずいぶんフレンドリーじゃねぇかダッシュ(走り出すさま)

IMG_3009.jpg IMG_3010.jpg

て「おやつ・・・おやーつexclamation×2

イスの背もたれの上に、おやつが乗っかっているの。
テー姉さん、若干必死exclamation&question

IMG_2955.jpg IMG_2958.jpg

て「アラン、頭、かいーでしょexclamation&question 掻いてあげる揺れるハート

IMG_2982.jpg

ちゅ「テー姉さん、写真撮るってさダッシュ(走り出すさま)
て 「あら、そう」

IMG_2986.jpg

    ピンキーズかわいい

IMG_2970.jpg

ちゅ「母ちゃん・・・センスねぇな爆弾」 て、コラちっ(怒った顔)

最後に、露出オーバー過ぎの写真特集フン

IMG_3023.jpg IMG_3027.jpg

IMG_3041.jpg IMG_3049.jpg

写真的にはどうかと思うけど、私的に結構好き顔(メロメロ)

明日は、実家から父が来る為、イチデジは押入れに封印ダッシュ(走り出すさま)
ん?何で?? そりゃ〜、イチデジ買ったなんて知らんからさ顔(ペロッ)

4月の誕生日にちゃっかり買ってもらおうとしたら却下。
なのに、私は暴走爆弾 マクロレンズまで買っちゃったし。
バレたら、こってり絞られるぜ顔(なに〜)





ニックネーム ちゅらママ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(7) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

連休2日目

連休初日・・・私は・・・生きているのが苦痛な程でした。
何て、大袈裟でしたパンチ
実は先月、1ヵ月以上に渡り胃痛に悩まされ、胃カメラを・・・。
診断はびらん性胃炎。まぁ、胃炎ですわ。
最近、ご飯も食べられるようになって良くなって来てたのが
水曜日辺りからチクチク・・・ムギューみたいに痛み始め、
金曜日の夜から激痛に顔(汗)
土曜日に病院に行き、ストレス性胃炎との診断。まぁ、胃炎ですわ。
点滴して、痛み止め飲んでもう、大丈夫だろうと思ったのが甘かった。
痛み止めが全然効かない顔(なに〜)
奥様のピアノちゃん宅で焼肉にお呼ばれしてたのにドタキャン爆弾
本当にごめんなさい・・・。

今日は昨日よりは痛みも治まったので、ちゅらのストレス解消へ。
サニーさんに行こうと思ったら、ティアラ姉さんから
お誘いのメールをもらい、弟子くん号でマーブルちゃんも一緒に
美瑛のラベンダーに会いに出発〜るんるん
と、テンションを上げたのもつかの間・・・。
すごい交通量で即断念もうやだ〜(悲しい顔)みんなでサニーさんに行きました。

今日は、最高の天気でした・・・日中はね。

IMG_2114.jpg IMG_2112.jpg

違うレンズだったら、空ももっとキレイに撮れるのかなぁ・・・。

IMG_2095.jpg

弟子くん

こんなに小さいのに、大きなワンキーに果敢に向かって行ってました。
捕獲されてしまったけど・・・ね。

IMG_2111.jpg

マーブルちゃんは、先にニックさんで爆走して来たらしく、
ランで、置物のように微動だにせず・・・。撮りやすかったるんるん

IMG_2151.jpg

ティアラ姉さん・・・怒った瞬間をキャッチexclamation×2

IMG_2153.jpg

今日もルナちゃんに会えました顔(笑)
イチデジでお気に入りの写真は撮れました???
次は、レンズの沼が待っていま〜す顔(ペロッ)

IMG_2231.jpg IMG_2230.jpg

あら、アランるんるん プリンはどうしたの?

IMG_2212.jpg

ティアラ姉さん・・・今日はくらパパ、待てって言ってないよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2208.jpg IMG_2209.jpg

ルナちゃんは元気いっぱいグッド(上向き矢印)
大きなワンちゃんとも元気に走り回ってました。

IMG_2250.jpg

LUCKYちゃんは、私の所にボールを持ってきてくれました揺れるハート

これ↓結構キレイに撮れたと思うんだけど・・・

IMG_2229.jpg

今日は、走ってるワンキーが全然上手く撮れませんでした顔(え〜ん)
しかも、私はほとんどファインダー越しにしか見ていなかった為、
不安定な体勢を取っていた為、何度もワンコに押し倒されて草だらけ。
何とも情けない・・・しかも、写真はダメダメダッシュ(走り出すさま)

今日のちゅらはLUCKYちゃんとお揃いのデニムでした四葉

IMG_2115.jpg IMG_2118.jpg

IMG_2106.jpg IMG_2105.jpg

ん〜・・・あまり気に入りません。ただの欲張りでしょうか。

今日はちょっと、こんなショットに凝ってみました。

IMG_2162.jpg IMG_2171.jpg

IMG_2196.jpg IMG_2224.jpg

ん〜・・・やっぱりカメラは難しい・・・。
もっと、使える写真を撮れる様にならないと・・・。
もっと、上手になりたいなぁ・・・顔(泣)

☆LUCKYちゃんパパへ☆
私も、夕日をバックにして撮りたい爆弾




ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(1) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ハプニング勃発

まず・・・ピアノちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
大事な日の為に、お留守番のストレス発散あせあせ(飛び散る汗)
何て、ただの良いわけですけど・・・。

今日は、ハプニングがたくさん(?)ありました。

ニックさんを目の前にした時、隣の公園の近くを
それぞれカラーの違うトイ・プードルちゃん
3匹でお散歩をしていました。
同じ犬種だからなのか、犬好きなのかはわかりませんが
鮮明に記憶に残りました。

そして、ニックさんへ1番のりるんるん
ちょっと早めのランチの前に、ちゅらをお外で遊ばせました。

IMG_1317.jpg
ちゅ「あちぃ〜晴れ

すると、ちゅらが突然吠えました。
どちらかというと、あまり吠えないちゅら。
どうしたのかと思ったら、ココアちゃんが来ましたグッド(上向き矢印)
ん〜・・・計り知れぬワンコパワーぴかぴか(新しい)

IMG_1319.jpg IMG_1321.jpg
ちゅ「ココアちゃ〜んるんるん早く遊ぼ〜グッド(上向き矢印)

で・・・2人で炎天下の中遊び始めた時・・・
ホワイトのトイ・プードルちゃんが公園の向こうを
1人でテクテク歩いているのです・・・。
思わず、ココアパパさんに・・・

私 「あれ・・・プードルですよね・・・」
ココアパパ 「あれ・・・そうだね・・・」

何て言葉を交わし、ご主人はどうしたんだろうと思った時、
あーexclamation×2さっき3人でお散歩してたーexclamation×2
と、思い出し・・・このまま1人で歩いていては危険と思い、
思わずニックさんを飛び出して、とにかく連れてこなきゃあせあせ(飛び散る汗)
と、驚かせないように追いかけ、ご主人以外を嫌がる子だと
いけないと思って、ある程度の距離を保って声をかけて行きました。
もしかしたら、自分のお家まで行くかも・・・期待。
すると、あるお家まで行くと歩くのをやめ、玄関をカリカリ。
「ここがお家なの?」と聞いても何も言わず、
犬シールも貼っていなかったのですが、勇気を出してピンポ〜ンるんるん
誰も出てきません・・・。私を嫌がる気配はなかったので、
とりあえず、放置して全然違うお家だと困るので、
「抱っこするね」と声をかけて、無事に手元に。
ニックさんに戻ったら、どこの子かわかるかなぁ・・・と思い、
歩いていたら、ご主人様が他の2人を連れていました。
自衛隊の大砲(?)の音に驚いて、ダッシュで逃げてしまったそうです。
ココアパパさんも、車で探しに来てくれました。
あぁ・・・白プーちゃんに何もなくて良かったわーい(嬉しい顔)
今日は、私が爆走でした顔(汗)

これが、ニックさんでの出来事。

この後、大雪フラワーパークさんへ。

ココアちゃんのジャンプの写真や、ちゅらの写真を撮ったのですが
ここでのハプニングと気付いた事をお話させていただきます。

いつものように、ちゅらはココアちゃんの後を追いかけたり、
他のご主人様の所へ行って、ご挨拶をしたり、普通に遊んでいました。
その中で何度か、他のワンちゃんに追いかけられたり、
乗られたりしていたんですけど、いつもの様子でした。
そのちゅらが、気付くと珍しく私の足元にいるのです。
何だか、いつもと違うなぁ位にしか思っていなかったのですが・・・。

ちゅらと遊びたくて近付いてきたワンちゃんから逃げるんです。
おかしいな・・・と思ったので、抱き上げると
そのワンちゃんはちゅらの匂いをかぎに近付いてきました。

事件勃発爆弾

ちゅらが、そのワンちゃんに対して唸ったんです・・・。
もちろん・・・ウゥーと・・・。
ちゅらが、私の家族になってから明日で1年ですが、
ワンちゃんに対して、唸った事なんてありませんでした。
私が気付かなかっただけかもしれませんが、ないと言っても
過言ではない程、聞いた事がありません。
私は、ちゅらにはそれなりの躾をしてきたつもりでいました。
ちゅらは、とっても良い子に育ってくれました。
とっても優しいし、誰かとケンカをするわけでもなく、
私の隣にいつもいて、私にたくさんのお友達を作ってくれました。

私は、ちゅらがみんなに好かれる子になって欲しくて
ダメな事は、どんな場所でも本気で怒ってきました。
中には、やめて欲しい事をやめてと言えない飼い主さんもいます。
最低限のマナーを守らないと、みんなと一緒には遊べません。
だから、ワンちゃんを追いかける事や相手のワンちゃんが
しっぽを下げているのにやめなかったり、
マウント何てもちろん、手をかける事すら怒りました。
でも、ちゅらは自ら進んでそういう行為をやる事は少なかった。
そんなちゅらが、私は自慢でした。
でも私は、心のどこかで自分がちゅらをそういう子に育てたんだと
自負していた事を、今日の出来事で気付きました。
それは間違いです。ちゅらは、元々そういう子なんです。

ちゅらは、私と2人きりなので、私が仕事を始めると
お留守番で終わる1日が多くなりました。
仕事に慣れるまで・・・と私は自分に甘えてお散歩をサボりました。
それでもちゅらは、仕事から何時に帰っても喜んで迎えてくれて
吠えて騒ぐわけでもなく、とっても良い子なんです。
そんなちゅらを、私は叱ってばかりだった事に気づきました。
ちゅらは、とてつもなく大きなストレスを感じていたはず・・・。

私はちゅらに、何度も何度も救われてきました。
ちゅらがいなかったら、私は今、生きていなかったって位。
なのに私は、ちゅらを可愛がってあげていなかった。
大人しく言う事を聞くちゅらを、何だと思っていたのか・・・。
私は、ご主人失格です。

唸った原因は、明確ではありませんが・・・
恐らくストレスのせい・・・。
明日からは、お散歩は欠かさず、ちゅらとの時間を多くして、
ちゅらに大好きになってもらえるように頑張りたいと思います。

ちゅら、今まで本当にごめんね・・・。

唯一、良かった事は気付いた事かなあせあせ(飛び散る汗)
これも、たくさんのワン友を作ってくれたちゅらのおかげです。

みんな、これからもよろしくです顔(泣)
長々と、写真もアップせずにごめんなさい



ニックネーム ちゅらママ at 23:56| Comment(16) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

週末はおでかけ♪

あらら・・・日付が変わっちゃいました。

6月2日(土)

みなさん、お久しぶりです。
はい・・・更新はかなりさぼっており、週末のみになっています顔(汗)
これは、1日も早く室内レンズを購入して更新しなければダッシュ(走り出すさま)

さて、今日はいつものコースるんるん
ランチをしに、ニックさんに行きました。

今日もアムルちゃんはご出勤揺れるハート
ラッキーな事に、元気なアムルちゃんがたくさん撮れましたカメラ
では、アムルちゃん特集ですぴかぴか(新しい)

IMG_1055.jpg IMG_1054.jpg

今日はとっても天気が良くて、アムルちゃんもハッスルグッド(上向き矢印)

IMG_1059.jpg IMG_1060.jpg

元気に走る、こんな姿が撮れました顔(イヒヒ)

IMG_1065.jpg IMG_1066.jpg

ボールだってしっかり持ってきちゃいます四葉

IMG_1074.jpg

ちゅらに向かっていくアムルちゃん顔(笑)

IMG_1073.jpg

並んだらこんなに大きさが違いましたあせあせ(飛び散る汗)

だんだん慣れてきたのか、今日は初めてアムルちゃんが
色んなワンコへ近付いて行ったり、
ランを元気に走る姿を撮る事ができました。
本当に小さくて、かわいい顔(メロメロ)
ちゃんと、名前ももう覚えていて、アムルちゃ〜んハートたち(複数ハート)
呼ぶと駆け寄って来てくれました。メロメロです顔(メロメロ)

さて、この後大雪フラワーパークへ移動しました。
たくさんワンコがいるんだろうなぁ・・・と思っていたら、
クロラブちゃんしか見当たらなく・・・
駐車場で、ミュンちゃんママと一緒になりました。
カメラには収められなかったのですが、
クロラブちゃんが飲もうとしてるお水にちゅらがちょっかいを出して
クロラブちゃんを怒らせてしまい、ご主人様にはご迷惑をかけてしまいました。
ちゅらが悪いのに、小さなちゅらを追いかけた事を叱られてしまいました。
その後すぐ、帰ってしまわれて・・・申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

その後、弟子くんが来てミュンちゃんとちゅらと
あの広いランを小さな3人で占領していました。

IMG_1117.jpg
ちゅ「ミュンちゃ〜ん揺れるハート

また、だらしない顔をしています・・・。

IMG_1125.jpg IMG_1126.jpg
ちゅ「ぼくもーexclamation×2

弟子くんパパにだっこのおねだり。
そして、ミュンちゃんママにもおねだり・・・。

IMG_1127.jpg IMG_1128.jpg
ちゅ「ママしゃ〜ん揺れるハート

私何て、いなくても生きて行けるわね・・・。

間もなくラッキーちゃんが来ました。
そして、ちゅらのストーカースイッチONexclamation×2

IMG_1203.jpg
ちゅ「僕じゃダメですか?」
ラ「ピアノちゃんいるじゃん」

おバカなちゅらです・・・。
そして、待ちに待ったピアノちゃんが到着グッド(上向き矢印)
ところが、ピアノちゃんはランに入った瞬間にスイッチONexclamation×2
早々に、爆走exclamation×2面白いショットが撮れました顔(イヒヒ)

IMG_1186.jpg
ピ「久々の爆走だわぁるんるん

ピーちゃんも2週間程、ランに来ていなかったそうで
ストレスがたまっていたんでしょうねぇ・・・。
大好きなボール(?)でこんなショットに・・・。

IMG_1187.jpg IMG_1196.jpg

ピーちゃん・・・前見えてる???

今日は本当に天気が良くて、夏がもうそこまで来ているようです。
ちゅらはお留守番犬なので、クーラーつけて行かなきゃ・・・。
でも、夏になれば、仕事から帰ってきてからお散歩行けるねるんるん

明日は、ピアノちゃんに便乗してキトウシに行ってきます。
私は行った事がないので、無事にたどり着けるのか・・・。
今日も、早く寝るとか言って、もうこの時間爆弾

そして、NEWアイテムを購入しました。
写真はないんですけど・・・カットバサミはさみ
これから、ちゅらのカットは私がする事に決めたんです。
今日、早速シャンプー後、カットをしたんですけど・・・顔(なに〜)
顔はまだましだけど、体をカットするのって難しい顔(泣)

ママ頑張るから、ちゅらはしばらく我慢してね顔(汗)
ニックネーム ちゅらママ at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

病院へ行く前に・・・

昨日、出動しようと思っていたのですが
寒さと、私のあまりにもすごい眠気に勝てず、引きこもりに・・・。
あぁ・・・でも、ちゅらをお外に連れて行かないと・・・。
と言うわけで、午後に病院に行く事にして、ランチを兼ねて
ニックさんへ〜ダッシュ(走り出すさま)
ランチも食べれて、ランでも遊べる・・・まさに一石二鳥ぴかぴか(新しい)
今日も、アムルちゃんがご出勤していて何度も抱っこしちゃいました揺れるハート
ちゅらにも、こんな時があったなぁ・・・としみじみ思いました。

それが、1年経った今はこの通り。

IMG_0922.jpg
うひょひょ〜るんるん

IMG_0929.jpg

ご挨拶の後・・・

IMG_0930.jpg
いっくぞぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0932.jpg IMG_0933.jpg

IMG_0934.jpg IMG_0935.jpg

ストーカー開始・・・爆弾 おいおい・・・顔(汗)

IMG_0971.jpg IMG_0972.jpg

ん〜exclamation×2ぶるぶる〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1008.jpg
ちゅ「うりゃ〜るんるん」 マ「こらっexclamation×2

最近、相手のワンちゃんに手をかける事が多くなってきました。
絶対に許しません。即、怒られるちゅらでした爆弾

IMG_1003.jpg
良い天気だねぇ〜

何だか、2人でほのぼのしてます四葉

IMG_0992.jpg
ちゅ「ナナちゃん、何かあるの???」

IMG_0999.jpg
くんくん

ナナちゃんのしっぽになでられるちゅら。

IMG_1028.jpg
ちゅ「社長〜揺れるハート

大好きなニック社長にまとわりつくちゅら・・・。
社長・・・若干迷惑そうです顔(汗)

IMG_1026.jpg

たくさんのワンちゃんに囲まれるモテモテのニック社長ぴかぴか(新しい)

そして、超ラブリーなアムルちゃん黒ハート

IMG_1032.jpg IMG_1038.jpg

なかなか正面からの写真が撮れなくて苦戦していますあせあせ(飛び散る汗)

そして、これがこの日のベストショットカメラ

IMG_0967.jpg IMG_1029.jpg

最後にちゅらのウヘウヘショットをご覧くださいもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0953.jpg IMG_0954.jpg
うへへ〜揺れるハート

IMG_0956.jpg IMG_0958.jpg
うへへ〜ハートたち(複数ハート)

変体顔に見えるのは、私だけでしょうか・・・。


そしてこの後、フィラリアの薬をもらいに病院へ。
ピアノちゃんとの交配の事もあり、ワクチンをどうしたら良いか
先生と相談してきました。
女の子と違って、男の子はそんなに神経質になる必要はないようです。
ちゅらのワクチン予定は7月なので、交配後でも問題なしグッド(上向き矢印)
ワクチン接種は多少遅れても大丈夫だってるんるん
だから、今日はフィラリアの採血検査と予防薬もらって終了しました。

ちゅ「ピーちゃん、僕だってやるときゃやるぜぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちゅらママ at 07:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

G.W 最後のランへ出動♪

今日は、ニックさんでランチをしてから
いつものコース、大雪フラワーパークさんへグッド(上向き矢印)
天気予報では、午後から天気が良くなると言っていたので、
張り切って行ったのですが、激寒exclamation×2
こんなはずじゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)とママは嘆いてしまいました。

今日はワンちゃんが少なく、ココアちゃんともすれ違いに顔(泣)

私は昨日、ココアパパさんにレクチャーしてもらった
流し撮りに挑戦exclamation×2何とも無謀な挑戦でしたよ。
手ブレしまくりで、全然使える写真がない顔(なに〜)
なので・・・ボケまくってますがお許しを・・・あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに会った弟子くんです

IMG_0753.jpg IMG_0749.jpg
ちゅ「弟子く〜んるんるん遊ぼうよぉグッド(上向き矢印)

ママさんが大好きなジャムちゃん。

IMG_0815.jpg IMG_0746.jpg
シーソーの特訓をしてましたぴかぴか(新しい)

そして・・・今日のターゲットは・・・

IMG_0767.jpg
ちゅ「ジャムちゃ〜ん揺れるハート

今日は・・・本気で怒りましたむかっ(怒り)
何度か怒って、制御したら名前を呼んだらやめるようになりました。
今度から、ランでは怒ろうと思って怒ったんですけど・・・
本能だからしょうがないんですかねぇ・・・。
しないようにしつけるのは難しい事じゃないと思うんです。
だけど、交配する時に何らかの影響が出たら・・・と
考えると、制御して良いものなのか・・・。
今度、トレーナーさんにでも相談してみようと思います。

では、流し撮りのデビュー作をご覧ください。

IMG_0761.jpg IMG_0762.jpg

IMG_0763.jpg IMG_0764.jpg

いかがでしょう・・・かなりボケてます顔(汗)

そして、こんな顔で私の所へ走ってくるちゅらが撮れました。

IMG_0804.jpg IMG_0772.jpg

IMG_0806.jpg IMG_0789.jpg

かなりの形相です顔(イヒヒ)

あまりの寒さに私がダウンバッド(下向き矢印)
ちゅらはまだ遊ぶ気満々で外を見つめてました。

IMG_0823.jpg
ちゅ「ママ〜・・・お外行かないのぉ???」
マ「寒いからもうイヤあせあせ(飛び散る汗)

寒いのが大の苦手な私は、すぐに挫折してしまいます。
ちゅらは、ボールを追いかけて室内で遊び、
大好きなお姉さんになでてもらい満足るんるん

IMG_0810.jpg IMG_0811.jpg
ちゅ「お姉さ〜ん揺れるハートスキスキ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0812.jpg
ちゅ「ママーるんるんボール持ってきた〜犬(笑)

これ・・・まるで、女の子。
今日の洋服がちょっと女の子チックでしたあせあせ(飛び散る汗)

では、恒例の私のお気に入りを・・・。

IMG_0760.jpg 

流し撮りは難しいなぁと、イチデジの難しさをしみじみと感じた
G.W が終わりました。
え?明日ですか?ランに行きたいんですけどね・・・。
もっさり膨張ちゅらが、12時にトリミングなんですはさみ
どんなカットにしようかしら・・・ムフフ顔(メロメロ)
ニックネーム ちゅらママ at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はSUNNYSPOTさんへ♪

久々・・・と言うか、私は初めてのSUNNYSPOTさんへ。
ちゅらは去年、ピアノちゃん達と来ています。
ランチを食べてから、ランへ出動グッド(上向き矢印)

ライ麦のオープンサンドを食べました。

IMG_0642.jpg

ランへ出る時、ココアちゃん家族がいらっしゃいました。
私はまたまた、パパさんのカメラレクチャーをるんるん
教えてもらえばもらう程、上達すれば良いのですが・・・
そこがまた、カメラの難しいところですねぇ・・・。
頭で理解しても、腕はさっぱりもうやだ〜(悲しい顔)

そしてちゅらは・・・また、ココアちゃんをストーキング。

IMG_0652.jpg
ちゅ「ココアちゃ〜ん揺れるハート
コ「またぁexclamation&question

IMG_0666.jpgIMG_0667.jpg
ちゅ「うへへ〜ハートたち(複数ハート)

この・・・ココアちゃんを追いかけるちゅらの顔を見てください。
変質者(犬)以外の何者でもありません爆弾
恥ずかしいったらありゃしないあせあせ(飛び散る汗)
躾的には、やめさせた方が良いのでしょうか・・・。
それとも・・・本能だからしょうがないのでしょうか・・・。
飼い主として、ちょっと悩み始めましたふらふら
もちろん、乗っかろうとした時やターゲットになっている仔が
嫌がる素振りをちょっとした事でも怒るんですけど・・・。
ちゅらはめげないのです・・・ダッシュ(走り出すさま)みなさん、ごめんなさい顔(泣)

ちょっとわかりにくいですが・・・拡大してみてください。
ココアちゃんが中に入った後は、この顔ですよ・・・。

IMG_0685.jpg
ちゅ「次はどの子にしようかなぁ犬(笑)

て言ってるみたいじゃないですかexclamation&question
先入観が思いっきり入ってしまいます・・・。

ちょっと視点を変えますか・・・あせあせ(飛び散る汗)

今までちょっとワンコが小さいショットが多かったので、
なるべく近く、大きく撮ろうと言う目標で望みました。
でも、やっぱり難しい事には何ら変わりはありません。
こんな感じでは撮れましたが・・・いかがでしょう。

IMG_0713.jpgIMG_0714.jpg
ちゅ「ママーexclamation×2

おぉexclamation×2珍しく、私の方へ向かってくるちゅら揺れるハート
やっぱり、こういう姿はかわいいですねぇ顔(メロメロ)
コンデジでは考えられなかったショットでするんるん

そして今日も、モカちゃんとご一緒しましたぴかぴか(新しい)

IMG_0722.jpg

パパさんに抱っこされて超かわいいモカちゃん黒ハート

そして、看板犬のプリンとアランです。

IMG_0726.jpgIMG_0719.jpg

今日は、トイプーが6匹集合ぴかぴか(新しい)
大中小とサイズがいっぱい顔(笑)みんな毛ぶきが良くて
とっても羨ましかった・・・。
本来、トイプーはクリクリ巻き毛で濃密な被毛のはず・・・。
しかし・・・うちのちゅらはご存知の方もいますが、
クリクリしてるのは頭だけもうやだ〜(悲しい顔)
体は超やわらかい猫っ毛で直毛に近いのです顔(汗)
毛ぶきが良くなるサプリとか、フードとかシャンプーとか、
色々工夫はしてるんですけど、即効性はありませんからねぇバッド(下向き矢印)
まぁ、めげずに頑張りますグッド(上向き矢印)

※注:ちゅらのストーキングが嫌な方は遠慮なく言って下さい。
責任を持って、やめさせるようにしつけ直します。

では、今日のお気に入りを・・・。

IMG_0668.jpg
まるでウサギですウサギ

明日はG.W最後のランの日です。
ニックさんでランチをして大雪フラワーパークコースの予定です。

ニックネーム ちゅらママ at 00:05| Comment(6) | TrackBack(2) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

やっぱり難しいなぁ・・・

本日、若干二日酔いの私はなかなか腰が上がらず、
ランへの出動がちょっと遅くなりました顔(え〜ん)
もっと早い時間に行けば、暖かかったのに・・・。

しかも、今日は全然良い写真が撮れませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

ちゅらはまたココアちゃんにストーキングをしてました顔(汗)


IMG_0487.jpg
ちゅ「ココアちゃ〜ん揺れるハート
コ「イヤーexclamation×2

IMG_0493.jpgIMG_0496.jpg

この通り、ココアちゃんにベッタリ・・・。
今日は、いつも一緒になるワンちゃんが少ないからなのか、
ただの性質の悪いストーカーなのか・・・
空中ヘコヘコまでしてましたバッド(下向き矢印)

今日は、ココアパパさんの50のレンズと超望遠レンズを
お借りしてを撮影しました・・・が・・・
やっぱり、難しくって、見られるのは室内で撮ったこの1枚たらーっ(汗)

IMG_0542.jpg

ちなみに今日のちゅらのファッションは金木犀さんで購入した
チラ見せパンつきのデニムパンツです。
先日、ももちゃん・くりちゃんが着ていたスカートの
パンツバージョンですぴかぴか(新しい)

今日もリングジャンプとシーソーをしました。
が・・・ちゅらはシーソーが嫌なのか全く乗らず・・・。
シーソーを歩くココアちゃんの横を歩いていました。

IMG_0503.jpgIMG_0544.jpg

残念ながら、ココアちゃんのジャンプが撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
まだまだ修行が必要ですねパンチ

IMG_0547.jpg
ちゅ「ココアちゃ〜んハートたち(複数ハート)

全く・・・懲りない奴です・・・。
私には、ただの女好きにしか見えません・・・。
どうにかならんのですかね・・・こやつ・・・爆弾

今日は、とっても小さなモカちゃんがいました。
頑張って昇ってましたよ〜るんるん超かわいい顔(メロメロ)

IMG_0591.jpg

ちゅらが巨大に見えました・・・。

帰り際、ココアちゃんと2ショットカメラ

IMG_0639.jpg

しつけが行き届いているココアちゃんはパパさんの指示に
きちんと従っていたのに対し、ちゅらはダメダメ・・・顔(え〜ん)
ランやカフェにいると、じっとしていられないのですバッド(下向き矢印)
もっと、きちんとしつけなきゃダメですね・・・。

今日も、数少ない写真の中からお気に入りを・・・。

IMG_0620.jpgIMG_0632.jpg

ニックネーム ちゅらママ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ついにやりました(^▽^)v♪

ついにデビュー作公開ですexclamation×2
苦節3日・・・やっとめでたくデビューですもうやだ〜(悲しい顔)
では・・・記念すべき1枚目ぴかぴか(新しい)

ちゅら 001.jpg
ココアちゃんと2ショットぴかぴか(新しい)

ちゅら 002.jpg
ボールを持って走るピアノちゃんるんるん

そして・・・いつも女の子のお尻を追いかけるちゅらの今日のターゲットは・・・ココアちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ちゅら 005.jpg
ちゅ「ココアちゃ〜ん揺れるハート
コ 「や・・・やめてよ・・・」

ちゅら 011.jpgちゅら 014.jpg
そうexclamation×2こういう走る姿が欲しかったexclamation×2

ちゅら 018.jpg
大きくてとっても優しいマリンちゃん

奴は完全に、ストーカー入ってます・・・顔(汗)

ちゅら 025.jpg
ちゅ「ココアちゃ〜ん黒ハート
コ 「しつこいなぁ・・・」

そして、ココアパパさんのワンワン幼稚園開園グッド(上向き矢印)
いつもは中にあるリングをお外で飛びました。

ちゅら 021.jpg
exclamation×2璃李香ちゃん、危ないexclamation×2

ココアちゃんの華麗なジャンプぴかぴか(新しい)

ちゅら 028.jpg

セレブなオーラが出ているミュンちゃんぴかぴか(新しい)

ちゅら 072.jpg

ランでたくさん遊んだラブラブな2人ハートたち(複数ハート)
ちゅら 047.jpg
今日も楽しかったねぇ犬(笑)

と言う内容で28日にUPする予定でした・・・。
やっぱり、購入した当日に即行使うのは無謀でした。
ここでも、私の性格があらわになってしまいました。

さて・・・UPに悪戦苦闘した3日間の日記を大量にUPしますので、
この先は気が向いた方だけでも、ご覧くださいあせあせ(飛び散る汗)


4月29日(日)
あはは・・・今日は実家の父が来ました。
そう・・・カメラを購入した事など、全く知らない人です。
誕生日に買ってくれと頼みましたが、却下されました。
「見に行くか?」位、言ってくれるかと思ったら、その話題には全く触れずに帰って行きました。
ふ・・・良いさ・・・もう買っちまったんだからぴかぴか(新しい)
妙に強気な私。思ったより父が早く帰ったので、金木犀さんに取り寄せてもらった、ちゅらの新しいカラーを取りに行きました。

IMG_0241.JPGIMG_0242.jpg
私の大好きなパープルです顔(笑)

しかし、トリミング直前のちゅらの首には、もっさりとした毛で埋まってしまいました。
金木犀さんでは、また禁断症状が暴走した私・・・。
ちゅらの夏服を買ってしまいました。
あれからすっかり、パンツとコーディネートする事にはまってしまったのですあせあせ(飛び散る汗)
今年はもう・・・買わないぞ・・・たぶん・・・顔(チラッ)

4月30日(月)
今日は、ニックさんでランチをしてから大雪フラワーパークへ。
カメラ購入の為、土曜のランチを逃してしまったのでドリアを撮らなくては・・・と行ったのですが・・・顔(汗)
また忘れて食べちゃいました顔(なに〜)
学習能力が全くありませんバッド(下向き矢印)
ニックさんでは、先日会ったティーカップ(?)のクリちゃんと、マルチーのモモちゃん家族とご一緒しました。

IMG_0269.jpgIMG_0278.jpg
元気いっぱいのクリちゃんとお利口なモモちゃん

クリちゃんとモモちゃんは大雪フラワーパークでもご一緒しましたるんるん
私が行くと、既にたくさんのワンちゃんがいて、ちゅらの大好きなピアノちゃんがいました揺れるハート

IMG_0362.jpg
ちゅ「ピーちゃ〜んハートたち(複数ハート)

今日も会えたねるんるんマリンちゃん

IMG_0307.jpg

IMG_0393.jpg

トリミング直前なので、もっさり伸びている為、せっかくのパンツをはいても、お尻から毛がモコモコ出て、変なちゅら。
本人は、お構いなしですがダッシュ(走り出すさま)

ちゅらは今日の朝、ご飯を食べませんでした。
なのに、カフェやランでハッスルしたので生唾をゲロゲロパッパどんっ(衝撃)
珍しく・・・と言うか、初めてランでダウンしました。

IMG_0337.jpg
ちゅ「腹が減ってはランは走れ・・・なくもないけど・・・」

ちょっと外が寒くなってきた頃、ランデビューのプードルちゃんが来ました。
フェンス越しに、ちゅらとピーちゃんはご挨拶桜

IMG_0432.jpg
早くこっちに来て遊ぼうよぉるんるん

IMG_0475.jpg
初めましてるんるんドールくんです。

なぜか、トイプーは女の子が多く、毎回ちゅらはウハウハハートたち(複数ハート)
日替わりでターゲットを絞り、ストーカーしてますもうやだ〜(悲しい顔)
なので、ママ的には男の子のお友達ができて超嬉しい顔(笑)

IMG_0467.jpg
男の子同士、仲良くしてねわーい(嬉しい顔)


こんな感じの3日間でした。
今日の午前中は、ブログ開設後ずっとできなかった
リンクもやっと貼り付けられたし・・・
イチデジの写真もやっと載せる事ができました。
1〜10まで教えてくださったピアノパパさん、ありがとうございます。

そうそう、今日アイテムをちょこっと増やしました。
液晶保護フィルム・レンズフード・レンズフィルター
エアーダスター・充電電池の5つです。
ココアパパさんがレンズフードを教えてくださいました。
すっかり、カメラに漬かっています。
ピアノパパさん、ココアパパさん、これからもよろしくお願いします。
では・・・最後に、私のお気に入りを・・・。

IMG_0444.jpgIMG_0437.jpg
ニックネーム ちゅらママ at 22:09| Comment(10) | TrackBack(3) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

マナーベルトデビュー♪

先日、ニックさんで購入したマナーベルトを早速使用。
ピアノちゃんにお誘いしてもらって、いつものデートコースへ犬(笑)
家で、マナーベルトに慣れさそうと思って着けると
ちゅらは一歩も動かなくなるので、ちょっと心配だった・・・。
が・・・そんな心配はそっちのけで全開でしたダッシュ(走り出すさま)
そして今日は、誕生日にじぃじに買ってもらった
とっておきのお洋服でピアノちゃんとデート揺れるハート

ちゅら 589.jpg
ねぇピーちゃん、僕今日カッコイイでしょ?

ちゅらはあっちのママさんにすりすり。こっちのママさんにすりすり。
誰にでもすりすり・・・。そして、女の子のお尻を追いかける・・・。
硬派なチワワのセナくんを見習って欲しいものだわバッド(下向き矢印)

今日のニックさんは、トイプーが4匹もexclamation×2
しかも、みんなアプリ系でかわいかった顔(笑)
でも、男の子はちゅらだけ・・・。お友達はみんな女の子。
お尻ばかり追いかけるちゅらがやけに目に付く・・・。

ちゅら 590.jpg
こ〜んなかわいいティーカップ・プードルちゃんぴかぴか(新しい)

抱っこさせてもらったら、すっごく軽くてビックリexclamation×2
ちゅらにもこんな頃があったはず・・・確か・・・。

名残惜しいけど、ニックさんを後にしてピアノちゃんと
大雪フラワーパークへ移動。今日も爆走かしら・・・。
予想的中で、ピアノちゃんを追いかけちゅらは爆走ダッシュ(走り出すさま)
私のヘボイデジカメでは捉え切れず、写真がありません。
でも、かわいい小さな4匹の「マテ」の後姿を激写カメラ

ちゅら 608.jpg

今日のちゅらは、「ヨシ」の反応が良かった。
たくさん遊んで帰る車の中で、おすわりの体勢でウトウト・・・。
眠いなら安定した体制をとれば良いのに、変な奴。
途中でツルハとホーマックによって、半生(?)ささみと
ささみまきを買って帰りました。
どうやら、ちゅらはささみが好物な様子。
今日は、夕ご飯をモリモリ食べた後、ささみまきをガリガリ。
写真を撮るのを忘れました顔(汗)

家に帰った後、実家の父に買ってもらった洋服を着ているちゅらの
写真をメールする為に、何枚か撮影カメラ
しかし・・・疲れたのか何回撮っても眼が半開き。

ちゅら 613.jpg

しまいにはこんな体勢でやる気全くなし。

ちゅら 615.jpg
おいおいあせあせ(飛び散る汗) 父ちゃん泣くぜ・・・

そして、なぜか異様に臭うちゅら。臭いexclamation×2
もちろんるんるんシャンプー強行です。
ドライヤー後、膨張し始めているちゅらに気付きました。

ちゅら 623.jpg
ん?何か??

あの、葬り去りたい「おっさんちゅら」にならないように、
GW前には、必ずトリミングに行きたいと思いますはさみ

ちゅらはすでに、私のベットの真ん中で寝ています眠い(睡眠)
ピーちゃん、またデートしようねハートたち(複数ハート)
セナくん、硬派になる方法教えてねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ちゅらママ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(1) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

お散歩兼ねてカフェへ♪

午後3時頃。天気も良いし、道路も乾いていたので
お散歩を兼ねて、ニックさんへお邪魔しました。
いつも車で行って、そのまま大雪フラワーパークコースの為、
ニックさんはとても近くに感じていたのに・・・
歩いたら結構な距離がありましたあせあせ(飛び散る汗)
長い間運動不足ですぐに疲れてしまう私をお構いなしに
ちゅらはウハウハるんるんルンルンるんるんで歩いてました。
ニックさんではいつもランチタイムにご馳走になっていたのですが
今日は軽食で・・・

トーストとコーラです。
ちゅら 572.jpg

早々にニック社長とご挨拶。

ちゅら 571.jpg
社長、高い所から失礼しますあせあせ(飛び散る汗)

ランでみんなで遊びました犬(笑)

ちゅら 576.jpg

ちゅらはくーちゃんのお尻ばかり追いかけていました・・・。
最近、ちゅらはランでのチッチあせあせ(飛び散る汗)が多くなってきたので
マナーベルトを購入しました。しかし・・・拒絶してるのか、
ベルトをすると、動かなくなるのです・・・。
やっぱり慣れなんですかねー。今度、ランに行くまでに
慣れさせないと・・・。やっぱり♂なんだなぁ・・・。
当たり前か顔(ペロッ)
ニックネーム ちゅらママ at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする