2008年01月28日

ブログランキング☆

みなさん、ありがとうございます顔(笑)
本日(?)めでたく、ブログランキング、
犬室内飼い部門第1位となりました〜ぴかぴか(新しい)
これも、みなさんの清きぽちり応援のおかげでございます。

IMG_5745.jpg IMG_5746.jpg

       みなさん            ありがとうです

しかしながら、依然2位とは僅差でございます。
何とか、あさひかwan's 犬室内飼い部門1位を
死守したいと願っております。

IMG_5733.jpg

ちゅ「抜かされちゃったら、悲しいな・・・」

どうか、今日もぽちりとよろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ


ニックネーム ちゅらママ at 23:06| Comment(3) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

大晦日

とうとう今年も今日で終わっちゃいますね。
今年は、更新が疎かになってしまい、
足を運んでくださった方には、本当に申し訳ありませんでした。
来年は、週1回は必ず更新する事を目標に頑張ります。

今年は、たくさんのお友達ができました。
みんな、仲良くしてくれてありがとうハートたち(複数ハート)

IMG_3644.JPG IMG_3655.jpg

アイルとセナ四葉

去年は顔見知り程度(?)だったけど、今年は深まったね顔(イヒヒ)
来年も、みんなで運動会頑張ろうねるんるん

IMG_4587.jpg IMG_2058.jpg

キョン姐さん、まろん姐さん

キョン姐さん、来年はそこら辺の物食べちゃダメだよ。
まろん姐さん、来年もレディース仕切りお願いします。

今年は、何と言っても・・・

IMG_4593.jpg IMG_4337.jpg

ティアラ姐さんぴかぴか(新しい)

毎週、遊んでくれて本当にありがとう顔(メロメロ)
会えない時は、何だか淋しかったね・・・。

他にもたくさんのお友達が遊んでくれました。
みんなの写真を載せたい所ですが、年越しちゃいそうなので
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今年は、色んな事がありました。
イチデジ使い始めて、たくさんの人に色々教えていただきました。
特にココアパパ、LUCKYパパ、masa、無知な私にたくさん教えてくれて
本当にありがとうかわいい 来年もよろしくね顔(ペロッ)

私自身も、転機の年でした。新しい仕事が決まって順調に進み、
毎日キーキーちっ(怒った顔)言いながらも続いています。
来年は、また大きな変化がある年になりそうです。

さて・・・ここで今年の写真を振り返ってみたいと思います。
イチデジの腕は・・・上がっているのか疑問です顔(汗)

ちゅら 001.jpg

記念すべきイチデジ・デビュー作品です。
この時は、コンデジでは撮れなかった走っているワンキーを
撮れるようになった事に、心底感激しました。

ちゅら 021.jpg IMG_0273.jpg

IMG_0437.jpg IMG_1474.jpg

腕もないのに、マクロレンズを入手して、
調子に乗ってこんな写真も撮ってました顔(汗)

IMG_1464.jpg IMG_1462.jpg

IMG_1459.jpg IMG_1466.jpg

ん〜レンズが良いとこんな私でもこんな写真が撮れました。
exclamation×2そういや・・・こんな写真も挑戦しました爆弾

IMG_3066.jpg IMG_3071.jpg

IMG_3068.jpg IMG_3065.jpg

IMG_3078.jpg IMG_3081.jpg

花火かわいい 早く夏にならないかなぁ・・・。
来年は、もっとキレイに撮りたいなぁ・・・。

今年は、憧れのFifi&Romeoデビューも果たしましたハートたち(複数ハート)

IMG_4649.jpg IMG_4773.jpg

ご覧の通り、ティアラ姐さんとお揃いでございます。
ティアラ姐さんが着ていたのを、私があんまりかわいいと騒ぐので
テーママさんが、Fifiさんに在庫を聞いてくれて
憧れのFifi&Romeoデビューする事ができました。
テーママありがと〜顔(笑)

今年は、雪原デビュー・・・て私のイチデジですけどね。
ちゅらは、2度目の冬で、何だか寒がってばかり。
でも、元気に走り回ってくれました。

IMG_4698.JPG IMG_4742.jpg

IMG_4540.JPG IMG_4502.JPG 

IMG_4817.jpg IMG_4784.jpg

今年は、本当にたくさんの人にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年もまた、ちゅら共々よろしくお願いします。

今年、毎週お世話になったSUNNY SPOTさん。

IMG_4433.JPG IMG_4847.jpg

IMG_4802.jpg IMG_4842.jpg

プリン、アラン、本当にありがとう。
来年もよろしくね四葉

このブログを始めてまだ、8ヵ月ですが、
たくさんの人に見ていただきました。ありがとうございました。
来年は、カメラの腕を磨き、良い写真をたくさん撮り、
ブログ更新も頑張りたいと思いますので、
どうぞ、末永くよろしくお願いします。

それでは、みなさん、良いお年をぴかぴか(新しい)

IMG_4860.jpg

※注:残念ながら日の出ではなく・・・夕日です。


 

ニックネーム ちゅらママ at 11:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ブログに悪戦苦闘

昨日、彼女のピアノちゃんのブログを見ながら、
ちゅらのブログでもやってみようかなぁ・・・と
思いつき、作成にかかったのは良いんだけど・・・
思うようにできないexclamation×2顔(泣)
短気な私はイライラ顔(ぷんっ)

ちゅら 456.jpg

ピアノパパさん助けてーexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ちゅらママ at 09:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

大好きなピアノちゃんとデート♪

今日、ピアノちゃんを誘ってランに行こうと思ったら、
ピアノちゃんのお家にお呼ばれしてもらっちゃったるんるん
ラブラブな写真は1枚しか取れなかったけど、
たくさんラブラブしましたハートたち(複数ハート)
帰ってきてから誕生日を目前にキレイにシャンプーぴかぴか(新しい)
ちょっと伸びてきたけど、まだ大丈夫さ。
シャンプーに疲れたのか、ちゅらはグータラ・・・。
ちゅら 470.jpg
どうやらちゅらは、お出かけが大好きなようです。
日頃、常時私と2人で部屋にいるからストレスなんだろうなぁ・・・。
ごめんね・・・ちゅらもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ちゅらママ at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする