2007年07月16日

ちゅら便り

今日は、ボク・・・

IMG_2331.jpg

ちゅらが・・・

IMG_2337.jpg

お送りします犬(笑)

今日は、ママと近くの公園にお散歩に行きました。
いつも、お仕事で帰りが遅いママ。
なかなか、お散歩に連れてってくれません・・・。
ボクは毎日、ゲージの中でお留守番をしています。
週末には、たくさんのお友達と遊べて楽しいかわいい
でも、たまにはママと2人でゆっくりお散歩したいな。

今日は、とっても良い天気だったよ晴れ

IMG_2315.jpg

お散歩道の途中には、たくさんのキレイなお花が咲いてたよ。

IMG_2299.jpg IMG_2303.jpg

IMG_2326.jpg IMG_2338.jpg

ママ、ラベンダー見れて良かったねるんるん
お家の近くの立派なお家のお庭にはたくさん咲いてたね四葉

公園には、マツボックリがたくさん落ちてたよ。

IMG_2312.jpg

IMG_2318.jpg IMG_2319.jpg

ママとボク揺れるハート

さくらんぼもなってたねぴかぴか(新しい)

IMG_2327.jpg

IMG_2297.jpg IMG_2298.jpg

ママ                食べたらダメだよ犬(怒) 

ママ「食わねーよダッシュ(走り出すさま)

公園の後は、近くの河川敷をお散歩したよ。

IMG_2328.jpg IMG_2328.jpg

ん〜、懐かしい匂いがするよ?ママどうして???

ママ「去年もお散歩してたからねぇ・・・」

そうなのexclamation&question だから、こんなに懐かしいんだね。

IMG_2330.jpg

ママとお散歩したのは、本当に久しぶりるんるん
もっと、ママと一緒にいたいけど・・・できないよね。
ボク、頑張ってお留守番するから、またお散歩行こうねるんるん

IMG_2333.jpg

                       Present by Chura

何て・・・思ってくれてたら良いなぁ・・・。

ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや?今回は新しい記事のパターンですね^^
思わず、ちゅら君がそう言っているような錯覚に陥りましたよ☆

ママさん、具合のほうはいかがですか??
胃は、油断すると再発しますからね・・・
とにかく、ストレスを溜め込まないのが一番です。こうしてちゅら君と一緒にお散歩するのって、最高のストレス発散かもしれませんよ♪
(自分も、嫌な事があったらセナと散歩しながら話して聞かせたものです。たまには、愛犬と2人でのんびりすごす休日もいいものですよね☆)
Posted by masa@セナファミリー at 2007年07月17日 01:03
>masaさん
土曜日は行けなくて本当にごめんね顔(泣)
行く気満々だったのにさぁ・・・
胃のヤローが暴れやがって収拾つかんかったバッド(下向き矢印)
元々、胃腸は弱いから気にしてなかったんだけど
過去に味わった事のない激痛だった。
明日は仕事だし、何とか復活グッド(上向き矢印)

今回は、ちゅらの気持ちになって(?)
記事をアップしてみたんだけど、良かった?
ちゅらの普段の淋しさと
私と居る時間が貴重だと・・・。
あんな風に、思ってくれてたら良いなぁ・・・。
Posted by ちゅらママ♪ at 2007年07月17日 01:26
ちゅらくんとたくさん会話してください、
留守番だってガマンできます^^
Posted by LUCKY at 2007年07月17日 10:32
問題なのは、ちゅら君とどう関わっているかであって、時間の長さじゃないんですよね。私はルナとほとんど一緒にいますが、時々考えますよ〜似たようなこと。(笑)

ちゅら君のことを思ったり、汗だくで遊んだり、静かに見つめあったり、話しかけたり、日常のことがちゅら君の幸せだと思いますよ。もちろん、ママに褒められたくてちゃんとお留守番をすることもね。

愛おしいと思う心、それ故湧き出る悩み、全てがちゅら君との絆の源です。どんなに心が揺らいでも、いつも戻るところは愛おしいと思う心。ママさんがいつもしていることですよ。

mizolunaの写真、褒めてくださってありがとうございます。(母の顔?笑)
お会いした時、また遊んでくださいね。

Posted by ルナママ at 2007年07月17日 11:55
こんばんわ。
こゆきのおとうやんです。

私も出勤している間は、こゆきをアパートで一人で留守番させていますよ。

帰ってきた時の喜ぶ顔を見るために、毎日仕事頑張ってるようなものです。

ちゅら君お父さんになるんですね〜。
おめでとさんです。

またご一緒した際はこゆき共々よろしくです。





Posted by こゆきのおとうやん at 2007年07月17日 22:58
>LUCKYさん
私は、ちゅらにこんこんと話をする事があるけど、
ちゅらは、黙って眼を見てきちんと聞いてくれます。
たまに、タメ息つかれるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
誰にも言えない事も、仕事の愚痴も、
時には恋の話・・・はないなぁ・・・顔(汗)
たまには、良い男の話でもしろよって・・・
冷たい視線だったりして顔(ペロッ)
Posted by ちゅらママ♪ at 2007年07月18日 00:12
>ルナママさん
ちゅらは、私の命の恩人です。
私は、ちゅらに八つ当たりをしたり、
感情的になって叩いてしまった事もありました。
その度に、自己嫌悪になるんだけど、
ちゅらはしっぽを振って隣に居てくれました。
絶対にはむかったり、そっぽを向いたりしなかった。
それは、ちゅらには私しか選択肢がないからだと思ってました。
常に1対1の関係。だから、ランやカフェで
他のワンちゃんや飼い主さんの所にばかり
行くんだと思ってたけど、今は違うって思えるるんるん

ちゅらが私とみんなを繋げてくれました。
今、こうしていられるのもちゅらのおかげです。

いやぁ・・・mizolunaさんの写真・・・。
本当にデビュー作とは思えないexclamation×2
私のデビュー何て、散々だったあせあせ(飛び散る汗)

また、一緒に遊びましょハートたち(複数ハート)
あんな楽しい時間は、他にありません顔(イヒヒ)
Posted by ちゅらママ♪ at 2007年07月18日 00:20
>こゆきのおとうやんさん
いらっしゃませ〜Hello
ご訪問ありがとうございます。
この前は、こゆきちゃんの写真をあまり撮れなくて残念でした。
また、ちゅらと遊んでくださいねかわいい

いやぁ・・・あのウヘヘ犬がパパですよ・・・。
私は、おばあちゃんな気分で・・・。

産まれる仔犬をきちんとしつけとかできるか
少々不安ですが、乗り越えて見せますぴかぴか(新しい)

私も、仕事の帰り道はウハウハるんるん
ちゅらは毎日、しっぽが千切れそうな勢いで
お迎えしてくれます顔(メロメロ)
Posted by ちゅらママ♪ at 2007年07月18日 00:24
またまた登場!るなままです!
ちゅら君に選択肢はママ以外にもありますよ。選択肢がないから、しかたがないからママにしっぽを振るんじゃないんです。
もしそうならママの顔は見てくれません。
感情的になって叩くのは、良くないと思いますが、ママはそれを正当化していませんもの。ちゅら君は、ちゃんと感じてますよ。

ちゅら君との絆、しっかり結ばれていますね。
Posted by ルナママ at 2007年07月18日 10:44
お腹大丈夫ですか?
胃が痛むと悪循環になるので辛いですよね・・・
早く、良くなると良いですね☆

ちゅら君本当楽しそう♪キラキラしてます♪
ランで走ってるときも嬉しそうですよね♪
くらも留守番犬なので週末思う存分
遊ばせてあげよう!って思います♪
Posted by くらちゅけママ at 2007年07月18日 17:24
こんばんワン!
ちゅら君ともしばらく会っていませんが元気そうでなにより!
ママさんも体調の方は調子どうですか?
全ては元気な体があってこそ,楽しいことも楽しめるし,辛いことも乗り越えれます。
胃系はストレスが禁物なので,こうやってちゅら君とのお散歩は薬よりも効果があるかも!!
Posted by ピアノパパ at 2007年07月18日 21:11
>ルナママさん
ちゅらとは・・・ケンカもするんです。
たまに、すねてそっぽを向く事が・・・。

まだ、一緒に生活を始めてから
1年しか経っていないけど、絆は結ばれていたいな。
私のスパルタ教育で、よくこんな良い子に育ってくれました(親バカ?)
これからも、良い親子でいたいなかわいい
おっと、3世代になるんだった顔(メロメロ)
Posted by ちゅらママ♪ at 2007年07月18日 21:41
>くらちゅけママさん
土曜日は、思わぬ所で会ってビックリ顔(笑)
私はあの後、部屋でのた打ち回っていたのです。
本当、健康が1番ぴかぴか(新しい)

うへへ顔の原因は、楽しいからだと最近思うんだ。
だって、普段は外に全然出られなくて
狭い部屋でちょっと走って遊ぶ位しかできないのに
あんな広いランで思いっ切り走り回れて
たくさんのワン友がいて、180°違う時間が
楽しくてしょうがないんだと思うんだかわいい
そんな顔を撮るのがとっても好きるんるん
Posted by ちゅらママ♪ at 2007年07月18日 21:53
>ピアノパパさん
土曜日は本当に、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
時間まで、ソファで横になろうと思ったら
朝まで起き上がれなかった・・・。
病院で点滴もして、痛み止めももらったのに
薬は全く効かず・・・むかっ(怒り)

ちゅらはとっても元気ですかわいい
ピアノちゃんも元気かなぁ・・・。
1ヵ月位会ってないもんねぇ・・・。
出産まで、パパさんママさん姫の負担ばかり
大きくなっちゃって、本当に申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
できる事は、何でも言ってくださいねGood
ピアノちゃんは、うちの大事な大事なお嫁さんぴかぴか(新しい)

私は、ピッチを上げて部屋の大掃除を完了させ、
新しいゲージを置けるようにしなきゃ顔(汗)
Posted by ちゅらママ♪ at 2007年07月18日 22:27
わぁ〜exclamationお花・・・とてもキレイぴかぴか(新しい)
見たままのキレイさがそのまま伝わって来るようですわーい(嬉しい顔)
我家もイチデジ前向きに検討中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちゅら君・・・久々のママとのお散歩楽しそうですね〜るんるんるんるん
二人のシルエットがとてもステキひらめき
こう言う感じ・・・私は大好きですわーい(嬉しい顔)
ちゅら君はママが大好きなんですね〜犬(笑)
カメラから伝わってきますよ〜揺れるハート
もうすぐちゅら君もパパさんですか?
楽しみですねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by すんちゃん at 2007年07月19日 08:25
>すんちゃんさん
そちらへ全然お邪魔できなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
イチデジ良いですよぉグッド(上向き矢印)
1度持つと、もうやめられません顔(イヒヒ)

たまには、こういう記事にするのも良いかなぁと
初めて、お散歩にイチデジを持って出かけました。
色んな被写体があって、とっても楽しかったるんるん
周りの人は、白い目で見てましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ちゅらママ♪ at 2007年07月20日 21:30
大変でしたね〜
胃カメラ、大変だったでしょう。
今は鼻からも出来るから、ちょっと楽になったけど。
って、胃カメラのことじゃなくて(笑)
そんなにためこまないで、パ〜〜〜ッと晴らしましょう!
わたしなんて、こんな性格だから胃が悪くなるなんてことないですよ。
(自慢にならない?)
腸の方は飼い犬と同じで、かなり弱いんですけど(笑)

また食べて、飲んで、笑って、遊びましょ〜〜♪
Posted by ひろりん at 2007年07月20日 23:07
>ひろりんさん
鼻からカメラしたのさ・・・。
超下手くそで、鼻血出たダッシュ(走り出すさま)
もう2度と行くもんかと思ったんだけど、
1度検査とかそこですると、病院て
なかなか変えられないよね・・・。
紹介状とかもらわないといけないしさ・・・。
本当・・・みんなと一緒にいる時が、
嫌な事も忘れられて、1番楽しいよもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ちゅらママ♪ at 2007年07月22日 01:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/943374

この記事へのトラックバック