2008年06月18日

最近

結構ぷらぷら出歩いています。

ニックさんに行ったり・・・

IMG_7002.jpg IMG_7003.jpg

IMG_7004.jpg IMG_7008.jpg

IMG_7009.jpg IMG_7010.jpg

ニックさんは・・・ランチ目当ての時が多いけど、
ママやマスター。お友達に会えるから好き。
ちゅらも、ノーリードで自由にストーカー顔(汗)

大雪さんに行ったり・・・

大雪さんは、1年位ご無沙汰してました。
ちゅらは、広〜いランで・・・ルナちゃんのストーカー爆弾

IMG_7036.jpg IMG_7037.jpg

IMG_7040.jpg IMG_7043.jpg

IMG_7044.jpg IMG_7046.jpg

あぁ・・・ちゅらにはルナちゃんしか見えていません。

IMG_7026.jpg

琴音ちゃんと小夏ちゃん揺れるハート

IMG_7020.jpg

小夏ちゃんにチュッハートたち(複数ハート)

琴音ちゃん・・・写真がなかったよ・・・ごめんね犬(泣)

久しぶりに、ルナママともお話が出来ました。
主婦の先輩、これからもよろしくお願いします四葉


やっぱり、心許せるお友達って良いね。
最近、疑心暗鬼な私です・・・。


久々、ラン爆走の力作ぴかぴか(新しい)

IMG_7055.jpg

2人共、とっても楽しそうかわいい

ニックネーム ちゅらママ at 10:20| Comment(32) | TrackBack(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ぷらぷら

更新サボリ気味のちゅらママ♪です顔(汗)
主婦になっても、サボリ癖は治りそうにありませんバッド(下向き矢印)

今日は、久々に超快晴だったので、ちゅらとおでかけしました。
でも・・・私は計画を立てずにぷらぷら。
気の向くままにあちこち行くのが・・・ぶっちゃけ好きかわいい

今日、最初に行った場所はココ下

IMG_6890.jpg

何でやねんダッシュ(走り出すさま) て感じでしょ?
まぁ・・・じゃがぽっくる2つ買って来たよ。

展望台に¥50払って行ってみた。
なにげに、こんな写真撮ってみたけど・・・

IMG_6886.jpg IMG_6887.jpg

特別・・・何もなかったたらーっ(汗)

初めて、空港公園にも行ってみた。

IMG_6891.jpg

こういう公園が大好き揺れるハート
また、意味もなく飛行機の写真を撮ってみた。

IMG_6892.jpg IMG_6899.jpg

IMG_6900.jpg IMG_6901.jpg

AIR DO 東京行

あぁ・・・東京・・・久しく行ってないなぁ・・・。
最後に行ったのはいつだったか・・・。

IMG_6907.jpg IMG_6913.jpg

IMG_6914.jpg IMG_6916.jpg

ちゅらを撮っていたら、JALが飛んで行きました。
どこに行くのかなぁ・・・。

続いて行ったのはココ下

IMG_6923.jpg

ぜるぶの丘晴れ

もちろん・・・時期は早すぎて花が全然なかったもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6927.jpg IMG_6929.jpg

唯一、駐車場に咲いてたよかわいい

IMG_6932.jpg IMG_6933.jpg

続いて・・・ココ下

IMG_6935.jpg IMG_6937.jpg

IMG_6944.jpg IMG_6943.jpg

ファーム富田。ラベンダー?あはは( ̄ー ̄;A
超グリーンな所は、もうすぐラベンダーでいっぱいにるんるん

IMG_6950.jpg

IMG_6948.jpg IMG_6946.jpg

IMG_6951.jpg IMG_6952.jpg

IMG_6953.jpg IMG_6954.jpg

奥の方では、キレイな花が咲いてたよかわいい

IMG_6972.jpg IMG_6971.jpg

温室には、キレイなラベンダーが咲いていて、
ほのかに良い香りがしました。

IMG_6974.jpg

時期が来たら、このバックは一面ラベンダー色ですぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする