2008年05月23日

昼間のデート

久々に、ちゅらとおでかけ・・・。
と言っても、先週も行きました( ̄ー ̄;A
更新をサボってるんですねー。あぁ、ヤダヤダ。
でも、そんなの関係なくUPグッド(上向き矢印)します。

久々におでかけしたら、大事なお友達にたくさん会えて、
ちゅらは・・・大喜びハートたち(複数ハート)

IMG_6537.jpg

ち「ウヒョ〜るんるん

IMG_6538.jpg IMG_6588.jpg

頑張って撮った写真は・・・ほとんどがボツ顔(なに〜)
日々精進しなければなりませんもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6596.jpg IMG_6595.jpg

どんなに下手でも、ワンコが走り回る写真は大好き揺れるハート

久々に食べた、ニックさんのご飯は最高ぴかぴか(新しい)
修行に通いたいくらいでございます。

次の日は、SUNNY SPOTさんへダッシュ(走り出すさま)

IMG_6635.jpg IMG_6642.jpg

IMG_6684.jpg IMG_6689.jpg

IMG_6692.jpg IMG_6694.jpg

ちゅらがランを独り占め四葉
久々にこんなに嬉しそうに走るちゅらを見ました。
お散歩も大事だけど、ランで思いっきり走るのも大事だよね。

後半、看板犬プリン兄さんと遊んでもらいました。

IMG_6714.jpg

ち「ねぇねぇ、早くリードはずしてぇ〜」

IMG_6715.jpg

ち「ねぇねぇ、早く遊ぼうよぉ〜」

IMG_6716.jpg

ち「ひゃっほ〜グッド(上向き矢印)

IMG_6717.jpg IMG_6718.jpg

何て・・・はしゃいでるのは・・・ちゅらだけダッシュ(走り出すさま)
さすがプリン兄さん。チョロチョロされても怒りません。
ちゅらが、遊ぼうと誘うのは、珍しい光景なんですよ。
いつもは、ただのストーカーですから・・・。

そして、今日ぴかぴか(新しい) また、ニックさんにお邪魔しました顔(イヒヒ)

IMG_6775.jpg

マーブル〜揺れるハート 会いたかったよ〜顔(メロメロ)

IMG_6737.jpg

あずきちゃん、先週も会ったねるんるん

IMG_6787.jpg

みかんちゃん、初めましてかわいい

IMG_6767.jpg

こうめちゃん、先週も会ったね顔(イヒヒ)

ちゅらは、大好きなマーブルママにスリスリかわいい

IMG_6805.jpg IMG_6806.jpg

すごい顔になってるけど顔(汗)

超久々ぴかぴか(新しい) フーカちゃんかわいい

IMG_6741.jpg IMG_6789.jpg

しばらく会わないうちに、すっかり大きくなっていました。
これから、ますますかわいくなって、大変だね黒ハート

IMG_6797.jpg IMG_6795.jpg

みんなで、鳥のトサカをいただきました。

IMG_6736.jpg IMG_6747.jpg

写真を撮れなかったお友達ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
みんなとおしゃべりもしたいし、写真も撮りたいし、
私はいっぱいいっぱいになっちゃってたりするんだなぁ・・・。

でも、おでかけして、お友達にたくさん会って、
気づいた事がありますぴかぴか(新しい)
それは・・・家にこもっていたらダメだと言う事。
毎日、家の事だけに専念してたら、変な不安に襲われたり、
小さな事でイライラしちゃったり・・・
無駄な労力を消費していたなぁ・・・と・・・。

いかんexclamation×2 これじゃ、長続きしないがく〜(落胆した顔)

と、思ったので、週に1回位はサボっちゃおうと決めたぴかぴか(新しい)
なので、みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今日の、お気に入りるんるん

IMG_6802.jpg IMG_6814.jpg

接近戦が・・・好きです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ


ニックネーム ちゅらママ at 19:47| Comment(10) | TrackBack(11) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

トリミング♪

終わっちゃったね・・・G.W・・・。
と言っても、私は毎日G.Wぴかぴか(新しい)
なんて・・・やってみて気付く事がたくさんある。
専業主婦は、世間の人が思っている程暇じゃないexclamation×2
びっくりする勢いで時間は過ぎ、あっと言う間にパパの帰宅時間がく〜(落胆した顔)
毎日、時間との戦いであります爆弾

さて、今日はそんな時間をぬって、ちゅらのトリミングをしました。
かわいそうに・・・ちゅらは、ママカットですはさみ

引越す前に、トリミングアイテムをリニューアルしました。

ちゅらA 054.jpg ちゅらA 055.jpg

バリカンとハサミぴかぴか(新しい) 一丁前に・・・プロ用ですぴかぴか(新しい)

さすがプロ用ぴかぴか(新しい) こんな私が使っても、ステキな仕上がり四葉

これから、シャンプー四葉

ちゅらA 043.jpg ちゅらA 044.jpg

これから、ドライヤーかわいい
意外と細いでしょ犬(足)

ちゅらA 045.jpg ちゅらA 046.jpg

ぼっさぼさ・・・これからカットはさみ

ちゅらA 049.jpg ちゅらA 051.jpg

終了〜ぴかぴか(新しい)

ちゅらA 057.jpg ちゅらA 056.jpg

終了〜ぴかぴか(新しい)

我が家のトリミング台はアイロン台です。
ちゅらは、アイロン台をセットすると、自分で上がって待ってます。
毛がカーペットについたら面倒なので、新聞紙を敷いて開始しますはさみ
ちゅらは、私のトリミングでも居眠り・・・。
肝の据わった奴ですダッシュ(走り出すさま)

今日は、爪切りもしてもらってすっきりぴかぴか(新しい)

早く、天気回復を祈るばかり・・・雨
今日の旭川は、朝方雪がチラついていました・・・。
もう・・・いらねっすもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ




ニックネーム ちゅらママ at 19:57| Comment(10) | TrackBack(5) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする