2008年04月30日

ちゅら便り Vol.8

やっほかわいい ちゅらでするんるん

DSCF1063.jpg DSCF1064.jpg

デザインを変えて、気分を変えてみたよ。

人の世界はG.Wらしいね。
ボクとママは毎日G.W犬(笑) あはるんるん

パパがお休みの日は、いつもパパと一緒。

DSCF1069.jpg DSCF1071.jpg

ボクはパパに甘え放題四葉
パパはとっても優しくて、いっぱいなでなでしてくれるよ。
気持ちよくって、いつも眠っちゃうんだあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1081.jpg DSCF1082.jpg

最近のママは・・・パパのお弁当を作り始めたよ。
毎日ご飯の事ばっかり考えてるみたい・・・。
ちょっと、お弁当を紹介しちゃうねぴかぴか(新しい)

DSCF1084.jpg

これが、キャラ弁て言うの?初キャラ弁だよ。
プーさんお弁当ぴかぴか(新しい) プーさんの型につめて作ったんだって。
こっそり、ボクもいるんだよ。

DSCF1087.jpg

これは・・・ママは失敗作って言って嘆いてた。
アンパンマンに出てくるクリームパンダとかつ丼マンらしいよ。
ママは、超苦笑いしてた・・・。

DSCF1089.jpg

ママが大好きなガチャピンとムックかわいい

DSCF1093.jpg

今日のお弁当は、ボクだよ犬(足)
パパ、おいしく食べてくれたかなぁ・・・。

料理が苦手なママは、何とか頑張ってるんだけど・・・
遊びに行く時間がなかなかできないの・・・。
テキパキできるようになりたい・・・てさかわいい

ボクのお家は、G.Wはパパのお家に行って来るよ。
車で行くから、僕も連れてってくれるって揺れるハート
でも・・・パパとママは、コブクロライヴに行くんだって。
だから、ボクはパパのお家でお留守番・・・。
でも、おでかけは超楽しみひらめき

早く、みんなと遊びたいよー爆弾


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ



ニックネーム ちゅらママ at 14:08| Comment(8) | TrackBack(4) | 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

奴がやってきた!!!!!!

IMG_6298.jpg

ウィー!! うぃー!! Wiiぴかぴか(新しい)

ついに我が家にやってきました。
今日からWiiFitでエクササ〜イズかわいい
パパが私の誕生日にプレゼントしてくれました揺れるハート

IMG_6306.jpg

ちゅ「長続きすると良いね」



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(2) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする