2008年02月10日

ちゅら便り Vol.6

みなさん、お久しぶりです。
今日、ママと新しいお家に行ってきました家

IMG_5801.jpg

いらっしゃいませ〜かわいい

と言えるのも、もうすぐです。

ママは毎日一生懸命今のお家の片付けをしてるんだけど・・・
ゴミばっかりで大変あせあせ(飛び散る汗)
ボクが歩くスペースもない状態なんだよ犬(泣)

で・・・ボクとママからみなさんにお知らせです。

引越準備でてんてこ舞いなママ。
カメラもパソコンも触らないで、お片付けダッシュ(走り出すさま)
引越が終わるまで、ブログをちょっとだけお休みします犬(泣)
とっても淋しいけど、落ち着いたらみんなに会いに行きますかわいい

IMG_5804.jpg

今度会う時は、新しいお家のお話ができるかもるんるん

IMG_5805.jpg

みんな、待っててください。

                        ちゅら



せっかく足を運んでくださった皆様、
誠に申し訳ありませんが、しばらく更新をお休みさせていただきます。
1日も早く、更新できるように頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

しばしのお別れに、皆様の1ぽっちり四葉
よろしくお願いいたします。


ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(14) | 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

憧れの・・・☆

Fifi&Romeoに行って来ちゃったー顔(笑)

DSC01446.jpg

1人、朝から張り切った私はOPENの時間を間違え・・・
1時間も早く到着。記念にと写真を何とか撮ろうとしていたら、
偶然にも、同じ目的でやってきたお友達と遭遇かわいい
贅沢にも、お店の前で写真を撮ってもらっちゃった。

え?ちゅら???お留守番でした爆弾

閉店セールと言う事で、大混雑が予想された為。
でも、予想外に人は全然並ばず、洋服もゆっくり見れました。

IMG_5763.jpg IMG_5755.jpg

↑これが1番のお気に入り揺れるハート
デニムに合わせてもかわいいし、ハイネックであったかそう。

IMG_5765.jpg IMG_5766.jpg

IMG_5778.jpg IMG_5783.jpg

同じアングルばかりでつまらんのですが・・・顔(汗)
洋服は、間違いなく超かわいい顔(メロメロ)
閉店セールじゃなかったら、行かなかったなぁ・・・何て思う。
諦めていたから、最後に1度だけでも行けて良かった。

あ・・・

IMG_5790.jpg

迷ったけど、リードとカラーも買っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そして、予約してあったBCと、AZの洋服も取りに行きました。

IMG_5792.jpg IMG_5795.jpg

IMG_5798.jpg IMG_5799.jpg

今回のBCは、超当たりひらめき
去年は、ボーイッシュな感じでかっこ良かったけど、
かわいい感じも大好きかわいい
AZはまた、お揃いで着たいなぁ・・・。

久々に(?)洋服の話題をアップしたような・・・。
つまらなかったら、ごめんなさい顔(え〜ん)

引越準備の合間をぬって、たまにランに行こうと思います。
やっぱり、ワンは走ってる姿が1番かわいいよねぴかぴか(新しい)

IMG_5771.jpg

ちゅ「みんな、待っててね犬(足)



いつもぽっちりありがとうございます。
現在、犬室内飼い部門第1位を死守しておりますが・・・
それも時間の問題かも顔(なに〜)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

どうか、みなさんの1ぽっちりをよろしくお願いします。


ニックネーム ちゅらママ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(3) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする