2007年11月03日

ちゅら便り Vol.3

お久しぶりです。ボク、ちゅらです。

IMG_4155.jpg

すっかり寒くなったね・・・。
でも、ボクはほとんど家の中で過ごすから平気るんるん
いつも遊びに行くSUNNY SPOTさんのランから見える山は、
すっかり真っ白だったよ。

IMG_4152.jpg IMG_4153.jpg

ママは、最近景色を撮るのが好き見たい・・・。
前は、ボクばっかり撮ってくれたのにさダッシュ(走り出すさま)

今日はね、さんぺ〜くんと遊んだんだるんるん

まずは、ご挨拶。

IMG_4117.jpg
さ「ちゅら兄さん、こんにちわ」
ちゅ「お・・・おぅ・・・」

IMG_4102.jpg
さ「兄さん、追いかけっこしよるんるん

お誘いが上手なさんぺ〜くん。
ボク・・・普段追いかける方だから・・・
追いかけられるのは・・・ちょっと苦手あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4105.jpg
さ「兄さ〜んるんるん

IMG_4106.jpg
ちゅ「な・・・なんだよぉ・・・たらーっ(汗)

IMG_4107.jpg
さ「兄さ〜んるんるん楽しいねグッド(上向き矢印)
ちゅ「う・・・うん・・・」

さんぺ〜が、ボクの事追いかけてくるのあせあせ(飛び散る汗)
どうしたら良いかわからなくて・・・ウ〜どんっ(衝撃)て言っちゃった。

IMG_4104.jpg
ちゅ「ごめんね・・・さんぺ〜犬(泣)

IMG_4163.jpg

ウ〜どんっ(衝撃)て言ったら・・・ママに怒られちゃった。

IMG_4164.jpg
ちゅ「ごめんなさい・・・」

マ「ごめんなさいって顔じゃないけど・・・」顔(汗)

SUNNY SPOTさんのランはとっても楽しいんだよ揺れるハート

IMG_4116.jpg IMG_4126.jpg

IMG_4127.jpg IMG_4146.jpg

IMG_4146.jpg IMG_4098.jpg

ボク、嬉しくってたくさん走っちゃったグッド(上向き矢印)

今日は、テー姐さんと一緒だったよ。

IMG_4169.jpg

テー姐さんとは2週間ぶりに会ったの。
テー姐さんは、ファッションショーに出たり、パーチー(?)に
行ったり、大忙しだったんだよ。

今日のアラン兄さん。

IMG_4182.jpg

プリン兄さんはケージでお休みしてました。

IMG_4172.jpg

最近さぁ・・・おうちによく遊びに来てくれる人がいるんだけど・・・
ボクの事・・・嫌いなのかなぁ・・・遊んでくれないの。
ママも、「ハウスexclamation×2」て言うしさぁ・・・。
ボクのママ・・・取られちゃうんじゃないかって・・・。

IMG_4174.jpg

でもね、この前おうちでいっぱい遊んでくれたのかわいい
ボク、嬉しくってどうしたら良いかわからなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ボールたくさん投げてくれたし、抱っこもしてくれたよ揺れるハート
お腹もいっぱいなでなでしてもらっちゃったハートたち(複数ハート)

でも・・・・・・・・・


IMG_4173.jpg

ボクの大事なママ、泣かせたらボクが許さないぞむかっ(怒り)
でも、ママが嬉しそうに笑うから・・・ママが幸せそうだから・・・
ボクも嬉しいるんるん ボクも楽しい四葉

ママがボクを大好きって位、ボクもママが大好き黒ハート

ママね、元気がない時があったの。
ボクの事、ぎゅっとして・・・何も言わないの。
ボク、わかったよ。何か、悲しい事があったんだなぁって・・・。
だから、ボクはずっとママのそばにいたの。

お友達のみんな、ボクのママ、よろしくね犬(足)

IMG_4162.jpg
  

ニックネーム ちゅらママ at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする