2007年10月06日

SUNNY SPOTさんへ

カメラもしばらく使わないと、腕が鈍るもんだ・・・。
久々に撮ったワンキーの写真はボケボケ爆弾

でも、UPしちゃうも〜んるんるん

IMG_3850.jpg IMG_3849.jpg

セナ・・・それ、食いもんちゃうでぇ〜。

ちゅらが大好きなナナちゃん揺れるハート(男の子)

IMG_3853.jpg IMG_3854.jpg

久しぶりに一緒に遊んだねかわいい

IMG_3855.jpg IMG_3856.jpg

ちゅらは、こゆきちゃんのストーカーがく〜(落胆した顔)

セナ、捕獲作戦・・・

IMG_3858.jpg

IMG_3859.jpg

失敗爆弾

この後、セナは大脱走を図ったのでした顔(なに〜)

今日のアラン

IMG_3872.jpg

今日のプリン

IMG_3890.jpg

あぁ・・・このショット・・・ピントが合ってたら最高ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3896.jpg IMG_3897.jpg

ちゅ「LUCKYちゃ〜ん・・・」

視線の先には、久々に会ったLUCKYちゃん。
ちゅら、LUCKYちゃん大好きだもんね顔(メロメロ)

久々LUCKYちゃんるんるん

IMG_3902.jpg

やっぱりLUCKYちゃんは、かわいいなぁ・・・。
また、写真たくさん撮らせてね顔(笑)

そして、今日のティアラ姉さんぴかぴか(新しい)

IMG_3903.jpg

超かわいいでしょ揺れるハート

ニックネーム ちゅらママ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする