2007年05月29日

病院へ行く前に・・・

昨日、出動しようと思っていたのですが
寒さと、私のあまりにもすごい眠気に勝てず、引きこもりに・・・。
あぁ・・・でも、ちゅらをお外に連れて行かないと・・・。
と言うわけで、午後に病院に行く事にして、ランチを兼ねて
ニックさんへ〜ダッシュ(走り出すさま)
ランチも食べれて、ランでも遊べる・・・まさに一石二鳥ぴかぴか(新しい)
今日も、アムルちゃんがご出勤していて何度も抱っこしちゃいました揺れるハート
ちゅらにも、こんな時があったなぁ・・・としみじみ思いました。

それが、1年経った今はこの通り。

IMG_0922.jpg
うひょひょ〜るんるん

IMG_0929.jpg

ご挨拶の後・・・

IMG_0930.jpg
いっくぞぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0932.jpg IMG_0933.jpg

IMG_0934.jpg IMG_0935.jpg

ストーカー開始・・・爆弾 おいおい・・・顔(汗)

IMG_0971.jpg IMG_0972.jpg

ん〜exclamation×2ぶるぶる〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1008.jpg
ちゅ「うりゃ〜るんるん」 マ「こらっexclamation×2

最近、相手のワンちゃんに手をかける事が多くなってきました。
絶対に許しません。即、怒られるちゅらでした爆弾

IMG_1003.jpg
良い天気だねぇ〜

何だか、2人でほのぼのしてます四葉

IMG_0992.jpg
ちゅ「ナナちゃん、何かあるの???」

IMG_0999.jpg
くんくん

ナナちゃんのしっぽになでられるちゅら。

IMG_1028.jpg
ちゅ「社長〜揺れるハート

大好きなニック社長にまとわりつくちゅら・・・。
社長・・・若干迷惑そうです顔(汗)

IMG_1026.jpg

たくさんのワンちゃんに囲まれるモテモテのニック社長ぴかぴか(新しい)

そして、超ラブリーなアムルちゃん黒ハート

IMG_1032.jpg IMG_1038.jpg

なかなか正面からの写真が撮れなくて苦戦していますあせあせ(飛び散る汗)

そして、これがこの日のベストショットカメラ

IMG_0967.jpg IMG_1029.jpg

最後にちゅらのウヘウヘショットをご覧くださいもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0953.jpg IMG_0954.jpg
うへへ〜揺れるハート

IMG_0956.jpg IMG_0958.jpg
うへへ〜ハートたち(複数ハート)

変体顔に見えるのは、私だけでしょうか・・・。


そしてこの後、フィラリアの薬をもらいに病院へ。
ピアノちゃんとの交配の事もあり、ワクチンをどうしたら良いか
先生と相談してきました。
女の子と違って、男の子はそんなに神経質になる必要はないようです。
ちゅらのワクチン予定は7月なので、交配後でも問題なしグッド(上向き矢印)
ワクチン接種は多少遅れても大丈夫だってるんるん
だから、今日はフィラリアの採血検査と予防薬もらって終了しました。

ちゅ「ピーちゃん、僕だってやるときゃやるぜぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちゅらママ at 07:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

会いたかったよ〜♪

お久しぶりです。いえ・・・サボっていたわけではありませんよ。
先週、ピアノちゃんにせっかくデートのお誘いを受けたのに、
私が風邪を引いてしまったばっかりに、でかけられませんでした。
PCを通じてセナくんパパのmasaさんにまでうつしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
昨日も、出動しようと思ったのですがあいにくの天気で断念バッド(下向き矢印)
そして今日は・・・若干二日酔いだったんですなぁ〜顔(汗)
昨日は、職場の人達と焼肉に行き、居酒屋に行き・・・
帰ってきたのは、午前0時頃でした。

ま、それはさておき、今日は待ちに待ったピアノちゃんとデート揺れるハート
もちろん、ちゅらはウハウハるんるん
いつものデートコースで、ランチを兼ねてニックさんへGOダッシュ(走り出すさま)
とっても天気が良くて、お外でみんなで遊びました。

IMG_0831.jpg

ニック社長にも、久々に会いました。

そして、待望のアイルちゃんに会う事が出来ましたexclamation×2

IMG_0843.jpg

とっても小さくて、とっても可愛かったハートたち(複数ハート)
ちゅらは小さなアイルちゃんが気になるようで・・・

IMG_0838.jpg IMG_0839.jpg

チョロチョロ、ウロウロ・・・そして・・・

IMG_0836.jpg
ア「何よexclamation×2
ちゅ「・・・ご・・・ごめんなさい」

アイルちゃんから、一喝入れていただきました顔(笑)
それでも、めげないのはちゅらの・・・良い所??????

そして、久々に会ったセナくん。

IMG_0845.jpg

アイルちゃんとの生活が始まって、どんな気持ちなのかなぁ・・・。

そして、ピアノちゃんの華麗なキャッチぴかぴか(新しい)

IMG_0852.jpg IMG_0853.jpg

密かにちゅらも写っています顔(イヒヒ)

ココアちゃんは今日、ニックさんでトリミングはさみ
終わった後、入り口でずっとお迎えを待っていました。

IMG_0865.jpg

ちゅらも、置いて行ったらこんな風に待ってくれるかなぁ・・・。

ニックさんに長居をしてしまいましたが、大雪FPへ。
時間も遅いせいか、めちゃくちゃ寒くなっていました。
そして・・・私のカメラの腕もかなり寒くなっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
使える写真が全くと言って良い程ありません爆弾
貴重な数枚を・・・。

IMG_0874.jpg IMG_0875.jpg

走って・・・ボールを追いかけているように見えますが・・・








IMG_0876.jpg

素通り・・・爆弾

今日は、カレンちゃんが静か〜に座っていました。
小さいワンコが多かったから、遠慮しちゃったのかな。

IMG_0879.jpg

初めてカレンちゃんをなでなでさせてもらいましたが、
毛がサラサラで眼がとってもキレイでうっとりしちゃいました。

そして、今日もちゅらは・・・・・・

IMG_0896.jpg IMG_0898.jpg

ちゅ「ピ〜ちゃ〜んハートたち(複数ハート)

これですよ・・・たらーっ(汗)
まぁ・・・私が怒るとやめるようになりましたけどね。
それだけで、良しとします・・・。
明日から、またお留守番お願いね黒ハート
ニックネーム ちゅらママ at 22:49| Comment(14) | TrackBack(1) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする