2007年04月30日

ついにやりました(^▽^)v♪

ついにデビュー作公開ですexclamation×2
苦節3日・・・やっとめでたくデビューですもうやだ〜(悲しい顔)
では・・・記念すべき1枚目ぴかぴか(新しい)

ちゅら 001.jpg
ココアちゃんと2ショットぴかぴか(新しい)

ちゅら 002.jpg
ボールを持って走るピアノちゃんるんるん

そして・・・いつも女の子のお尻を追いかけるちゅらの今日のターゲットは・・・ココアちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ちゅら 005.jpg
ちゅ「ココアちゃ〜ん揺れるハート
コ 「や・・・やめてよ・・・」

ちゅら 011.jpgちゅら 014.jpg
そうexclamation×2こういう走る姿が欲しかったexclamation×2

ちゅら 018.jpg
大きくてとっても優しいマリンちゃん

奴は完全に、ストーカー入ってます・・・顔(汗)

ちゅら 025.jpg
ちゅ「ココアちゃ〜ん黒ハート
コ 「しつこいなぁ・・・」

そして、ココアパパさんのワンワン幼稚園開園グッド(上向き矢印)
いつもは中にあるリングをお外で飛びました。

ちゅら 021.jpg
exclamation×2璃李香ちゃん、危ないexclamation×2

ココアちゃんの華麗なジャンプぴかぴか(新しい)

ちゅら 028.jpg

セレブなオーラが出ているミュンちゃんぴかぴか(新しい)

ちゅら 072.jpg

ランでたくさん遊んだラブラブな2人ハートたち(複数ハート)
ちゅら 047.jpg
今日も楽しかったねぇ犬(笑)

と言う内容で28日にUPする予定でした・・・。
やっぱり、購入した当日に即行使うのは無謀でした。
ここでも、私の性格があらわになってしまいました。

さて・・・UPに悪戦苦闘した3日間の日記を大量にUPしますので、
この先は気が向いた方だけでも、ご覧くださいあせあせ(飛び散る汗)


4月29日(日)
あはは・・・今日は実家の父が来ました。
そう・・・カメラを購入した事など、全く知らない人です。
誕生日に買ってくれと頼みましたが、却下されました。
「見に行くか?」位、言ってくれるかと思ったら、その話題には全く触れずに帰って行きました。
ふ・・・良いさ・・・もう買っちまったんだからぴかぴか(新しい)
妙に強気な私。思ったより父が早く帰ったので、金木犀さんに取り寄せてもらった、ちゅらの新しいカラーを取りに行きました。

IMG_0241.JPGIMG_0242.jpg
私の大好きなパープルです顔(笑)

しかし、トリミング直前のちゅらの首には、もっさりとした毛で埋まってしまいました。
金木犀さんでは、また禁断症状が暴走した私・・・。
ちゅらの夏服を買ってしまいました。
あれからすっかり、パンツとコーディネートする事にはまってしまったのですあせあせ(飛び散る汗)
今年はもう・・・買わないぞ・・・たぶん・・・顔(チラッ)

4月30日(月)
今日は、ニックさんでランチをしてから大雪フラワーパークへ。
カメラ購入の為、土曜のランチを逃してしまったのでドリアを撮らなくては・・・と行ったのですが・・・顔(汗)
また忘れて食べちゃいました顔(なに〜)
学習能力が全くありませんバッド(下向き矢印)
ニックさんでは、先日会ったティーカップ(?)のクリちゃんと、マルチーのモモちゃん家族とご一緒しました。

IMG_0269.jpgIMG_0278.jpg
元気いっぱいのクリちゃんとお利口なモモちゃん

クリちゃんとモモちゃんは大雪フラワーパークでもご一緒しましたるんるん
私が行くと、既にたくさんのワンちゃんがいて、ちゅらの大好きなピアノちゃんがいました揺れるハート

IMG_0362.jpg
ちゅ「ピーちゃ〜んハートたち(複数ハート)

今日も会えたねるんるんマリンちゃん

IMG_0307.jpg

IMG_0393.jpg

トリミング直前なので、もっさり伸びている為、せっかくのパンツをはいても、お尻から毛がモコモコ出て、変なちゅら。
本人は、お構いなしですがダッシュ(走り出すさま)

ちゅらは今日の朝、ご飯を食べませんでした。
なのに、カフェやランでハッスルしたので生唾をゲロゲロパッパどんっ(衝撃)
珍しく・・・と言うか、初めてランでダウンしました。

IMG_0337.jpg
ちゅ「腹が減ってはランは走れ・・・なくもないけど・・・」

ちょっと外が寒くなってきた頃、ランデビューのプードルちゃんが来ました。
フェンス越しに、ちゅらとピーちゃんはご挨拶桜

IMG_0432.jpg
早くこっちに来て遊ぼうよぉるんるん

IMG_0475.jpg
初めましてるんるんドールくんです。

なぜか、トイプーは女の子が多く、毎回ちゅらはウハウハハートたち(複数ハート)
日替わりでターゲットを絞り、ストーカーしてますもうやだ〜(悲しい顔)
なので、ママ的には男の子のお友達ができて超嬉しい顔(笑)

IMG_0467.jpg
男の子同士、仲良くしてねわーい(嬉しい顔)


こんな感じの3日間でした。
今日の午前中は、ブログ開設後ずっとできなかった
リンクもやっと貼り付けられたし・・・
イチデジの写真もやっと載せる事ができました。
1〜10まで教えてくださったピアノパパさん、ありがとうございます。

そうそう、今日アイテムをちょこっと増やしました。
液晶保護フィルム・レンズフード・レンズフィルター
エアーダスター・充電電池の5つです。
ココアパパさんがレンズフードを教えてくださいました。
すっかり、カメラに漬かっています。
ピアノパパさん、ココアパパさん、これからもよろしくお願いします。
では・・・最後に、私のお気に入りを・・・。

IMG_0444.jpgIMG_0437.jpg

ニックネーム ちゅらママ at 22:09| Comment(10) | TrackBack(3) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ついにしちゃった♪仲間入り(≧∇≦) しかし・・・

ついに買っちゃいましたexclamation×2
そう・・・イチデジカメラ
待ってくれていた、ココアちゃん一家、ピアノちゃん一家、
ありがとうございます揺れるハート
めでたく仲間入りを果たしましたので、よろしくお願いします。

ちゅら 685.jpg
ちゅら 686.jpgちゅら 687.jpg

Canon EOS Kiss Digital X !!!!!!レンズ2本つき!!!!

早速、デビュー作をUPしたいのですが・・・・・・・・・・
外付けHDに保存したんですけど、なぜか読み込めず・・・がく〜(落胆した顔)
開く事すらできません顔(なに〜)なぜだ・・・パンチ
せっかく、ココアちゃんのリングジャンプの写真や、
ピアノちゃんの、ボールを持って走る姿もあったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
記念すべき、デビュー作をプリントしてプレゼントしようと思ってたのに・・・顔(泣)
しかも、メモリーカードからは既に消去・・・。
ココアパパさん、ピアノパパさん、ごめんなさいバッド(下向き矢印)
以後、PCでも確認できてから消去する事にします。
本当に、すいません・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、イチデジがこんなに面白い物だとは思いもしませんでした。
これから、ランやカフェへ行く機会も多くなりそうでするんるん
腕も磨いていきますので、レクチャーよろしくお願いします。

誠に残念ながら、今日は父が来るのでイチデジは封印ですあせあせ(飛び散る汗)
明日と、3日からの連休はラン&カフェに出没予定ですので
会えたら、またかわいいワンコを撮らせてくださいグッド(上向き矢印)

連休中には、このブログのリンクも何とか作成させて
みなさんのブログをご紹介させていただきます。

あぁ・・・無念・・・。

代わりに、最後にコンデジで撮った夜のお散歩姿を・・・。

ちゅら 678.jpg
ちゅ「うひょ〜るんるんお散歩なんてひさしぶりぃ揺れるハート

ちゅら 676.jpg
ちゅ「暗いじゃーんむかっ(怒り)もっと早く帰って来いよパンチ

おっと、コンデジで撮ったちゅらがいましたダッシュ(走り出すさま)

ちゅら 682.jpg
ちゅ「そろそろさぁ〜・・・」

ちゅら 683.jpg
ちゅ「トリミングに連れてってくれない?むかっ(怒り)

ちゅら 684.jpg
ちゅ「前が、見えにくくなってきたぜ・・・」
ママ「6日に予約してあるから我慢してよあせあせ(飛び散る汗)

トリミングの行きつけは、かかりつけの動物病院でやってくれる
トリマーさんにお願いです。
とっても上手でいつもかわいくしてくれるのですが・・・
いつも混んでいて、2週間とか待たなくてはいけません。
前回、前々回と、ひどい事になっていたので
ピアノちゃん行きつけのお店でトリミングしてもらいました。
今回は、久々に行きつけのトリマーさんにお願いです。
また、少しカットを変えてみようかと思ってます。
ニックネーム ちゅらママ at 10:46| Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする